SSブログ

ええ加減にしなはれ [日々雑感]

連日連夜の絶不調・・・まぁほんま

ぼちぼちええ加減にしなはれ #ノ-_-)ノ ┴┴

 

サーバエラーとかページが見つかりませんとかご利用になれませんて一体何なん(>_<)

 

4月まで待てとゆーので泣きながら待ってますが、ぼちぼちええ加減にしとかんとブログ引越しまっせぇ~ ほんま 凸(-_-#

 

関西風にいーますと、

 

店長呼んでこぉ~い、店長ぉ~

とゆー感じでしょうか・・・ ('◇')ゞ

嫌がらせのデッカイ画像アァ~ップ 凸(-_-#

そーゆーことするからアカンねんてと叱られそおですねm(__)m

 

もしもしソネよ、ソネブロよぉ

世界の内でおまえほど、表示の遅いブログは無い

どーしてそんなに遅いのかぁ(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、押し逃げで

     申し訳有りませんm(__)m


nice!(71)  コメント(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 57

おとうちゃん。。。
店長でてきたら・・・どないするのん?
夜中の3時です。さくさくしておるのよ。いったい・・・
by (2006-01-31 03:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ほんとですよぉ・・・ったくぅ・・・
by れの (2006-01-31 03:05) 

gen_golf

今に始まったことじゃないですからね。。。
4月だった危ういと思ってますよσ(^_^)は。。。
by gen_golf (2006-01-31 03:32) 

へー八郎

●fumilinさんへ
店長が出てきたら「おぉー出てきたんかいなぁー、そらエエ根性や、誉めといたるわ」と言うだけ言って帰っちゃいます(笑) それにしても3時過ぎないとまともに動作しないブログなんてきーたことないぃー(T_T) 何とかしてくれぇー(>_<)

●れのさんへ
わたくし、これを機会にアル○イダに御願いしてソネブロを懲らしめてもらおうかと真剣に思いました(笑)

●源さんへ
確かにご指摘の通りでございます。 しかしまぁそれにしてもたまらん(T_T)
by へー八郎 (2006-01-31 03:51) 

いやはや・・・・。
ひどくなる一方で、最近はさくっ!と画面が変っているのに
それに気づかず、ぽちっ!。あ~~~、せっかく出た画面が~~。(涙)
また一からやり直し。なーんてことを繰り返してます・・・。^^;;
これを人は慣れという。笑
by (2006-01-31 06:56) 

Runa

本当に ひどくなるばかりで 訪問もできない
イライラです。
それで こんな 朝に 来てます。 笑
by Runa (2006-01-31 07:15) 

おはようございます。
ボクも昨夜は、、、というか昨夜も!重すぎてあきらめました。
ホント「店長呼んでこぉ~い!」って感じです。
by (2006-01-31 08:13) 

店長、あっちの方でっせ。
by (2006-01-31 08:44) 

Morning♪
にゃはぁ~。むかつきますねぇ。毎週メンテするんじゃなかったんかい?
と、突っ込みたくなりますが、なんか毎度毎度なので、イライラしないで
見ないことにしています(笑)
by (2006-01-31 08:53) 

micyu

こんにちは。
嫌がらせの”でかい画像UP草の根隊”に参加します。確か150kBまででしたっけ。報復措置としてBLOGに優先順位をつける、などと言う事態を引き起こしそう・・・泣きを見るのは結局管理人ばかり、ということになりそうですね。
by micyu (2006-01-31 10:40) 

アッキー

あははは、どんどん嫌がらせしましょうか!
午後になると重くなってきて夕方からはノロノロですね
もうこういった時間しか書き込めないです (;>_<;)

おかげで仕事さぼりまくりですよ
by アッキー (2006-01-31 10:56) 

よっちゃん

おじちゃま、わたしが風邪をひいたのは、ページが開くのを
待ってる間に転寝しちゃったからだと思うの・・・・
って事は、ソネブロのせいよ!!(*'へ'*) ぷんぷん
by よっちゃん (2006-01-31 10:59) 

tatsujin

お久しぶりです。

そうそう。わたしもね、2時間も編集して、送信したら、真っ白の白紙ページが
出来上がったり(怒)
もういい加減にしなさいと言いたい状態です。

画像のUPは嫌がらせに入りませんよ。
ソニーって、ほんとは凄いのね。
だって、1人に500Mも領域くれているわけですから。
普通HPサイトでも100M程度しかくれませんよ。

写真をガンガンUPしてる私でも、まだ5M程度しか使ってないですので、
皆さんもそうかと・・・
それを、領域いっぱい使ったとしたら、普通に考えて、
今の100倍の負荷がかかるはずですが?

普通、領域分の負荷は設計段階で考えなくてはいけないはず・・・
今でこんな状態なら、この先どうなるやら( ̄▽ ̄;ゞ

全くソニーらしいw
物は高級品を使ってるのに、それを使いこなせてないw
全くアフォで・・・あ!いやいや、流石に言い過ぎた( ̄▽ ̄;ゞ
4月まで待ては、初耳でした。
もう少し様子を見ようと思います。
長文ですみませぬ( ̄▽ ̄;ゞ
by tatsujin (2006-01-31 11:48) 

店長、ぶっ飛ばしておきました!!
by (2006-01-31 11:55) 

お散歩爺

aikaさんがやっつけて店長がぶっ倒れて鼻血出してました!!
by お散歩爺 (2006-01-31 13:27) 

何とかして欲しい!
by (2006-01-31 13:29) 

昨日は、かなりひどかったですね。私もフテ寝しちゃいました。
by (2006-01-31 14:50) 

ソネットはブログも問題ありですが、〔so-net ミニホームページサービス〕ってのもあって僕はそこにも参加してて結構友達出来たのですが、ある日突然「4月にサービス終了」って告知が!!
皆さんブーブーですよ。ソネットさん やる気あるんでしょうかねぇ。。。
by (2006-01-31 15:20) 

天下のソニーがないちゃいますね。
キュリオとアイボももう厳しいらしいし・・・。
by (2006-01-31 21:47) 

がく

ソニーさん本年度700億の黒字らしいじゃないですか。
サーバーを増設するくらいなんてことないと思うんですけれどねぇ(^_^;

基本的に無料のブログっていうのは、そこに人を集めることによって、広告収入だとかネット通販だとかの売り上げにつなげてゆくものだと思うのですが、この重さでは人も逃げますがな・・・。
by がく (2006-01-31 22:45) 

ほんと、最近またものすごーく重たくなってますよねぇ!
うちは、夜中でも重いです。
by (2006-02-01 03:29) 

へー八郎さん、私も地球買いました。ただし今度実家に帰るので姪のおみやげで。たぶんもうすぐ、送られてくるはず?です。ちなみに私はこっちで買いました。http://www.spacetoyjapan.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_8&products_id=94
by (2006-02-01 06:16) 

まじで遅いと思います。
もうソネットブログの時はコピペしてますもん。
(文章コピーして送信ボタン)

癖つけると、結構いいですよーw
by (2006-02-01 08:40) 

ゆうべも重くて更新が大変でした。
アップしたら、へー八郎さんが通過した直後でした(笑)
by (2006-02-01 10:17) 

barbie

くそっ!私の回し蹴りでも食らえ!!!と言いたくなります。昨日は1時間かけて書いた記事をコピーしてセーブしようとしたら、コピーの段階でいきなり飛びました(>_<)画面がグジャグジャになり、本文のところに例の「ご迷惑をおかけしまして・・・」の文章が・・・笑いが止まりませんでしたわ。
by barbie (2006-02-01 11:47) 

nako

ほんまやねー。
by nako (2006-02-01 12:09) 

蒼衣

こんにちは。nice押して待っている間に、コメントを書いたつもりになってしまって、忘れてしまうことが多々あります(^^;

電球から地球がぶら下がっているのって、不思議な構図ですね。
by 蒼衣 (2006-02-01 12:14) 

まるちゃん

まったくです。
イライラは、身体に良くないので、サッサと寝ることにしてます。
by まるちゃん (2006-02-01 14:37) 

みかまん

店長じゃ役に立たんがな!社長出せ~社長?!..って言う人いますよね。
by みかまん (2006-02-01 16:20) 

カンクリ

確かに遅すぎ・・(怒) 更新がヤットコです。
へーさんが店長呼んだら、私がシバイときます!!
by カンクリ (2006-02-01 17:14) 

nyan

お昼も、重いことあるみたい・・・(T_T)
by nyan (2006-02-01 17:21) 

その連日連夜の絶不調の中のnice、ありがとうございました~♪
私も長文は怖くて打てない日々が続いています。
どんな時間がサクサクかしらぁ~、といろいろ試してみるも、
なんで私がそんなことをしなければならないのか・・・と思う今日この頃。
by (2006-02-01 18:01) 

ホント、何なん?って思いますよね。(--〆)
あたしも最近、『nice!』押し逃げ状態だったりしますよ。(苦笑)
何とかして欲しいですね・・・

きょう。
by (2006-02-01 19:04) 

へー八郎さん、今晩は。そろそろ改善されるんじゃないですかね。地球のボールいいっすね。
by (2006-02-01 22:07) 

ムロカ

確かに!その怒りごもっともです。
おかげで好きなblogを巡る気力も薄れがちです。
しかし、この嫌がらせは自分に跳ね返ってきそうですね(笑
by ムロカ (2006-02-02 01:22) 

確かに改善する気ないの?!と怒りたくなります。
早急な改善を要求します!
by (2006-02-02 01:34) 

深夜はわりかしスムースですが^^;
by (2006-02-02 02:58) 

a-k-i

店長! 喜んで! 生中二つ入りまーす! あれっ 居酒屋店長!?
改善、改善って、うそ臭いソネットってなんだか嫌いになってきた。
ソネット住人がいいからやめられない。。。。
同じ形態のシステム作ってみんなで引越ししたい!
作ってください!!!(;´▽`A``
by a-k-i (2006-02-02 13:16) 

smottty

嫌がらせnice!
いや、nice!っていうか、ソネブロたーけらしー。
リヴリーブログウインドウとか始めるところがアホ。
by smottty (2006-02-02 13:31) 

sukisukikankoku

今日は、お昼もつながりにくかったですよー。
それにしても、「もしもし亀さん・・・・」の替え歌、nice!です☆
言葉の流れといい、文字数といい・・・・・バシッと決まりましたねっ(笑)
by sukisukikankoku (2006-02-02 15:37) 

sukisukikankoku

今日は、お昼もつながりにくかったですよー。
それにしても、「もしもし亀さん・・・・」の替え歌、nice!です☆
言葉の流れといい、文字数といい・・・・・バシッと決まりましたねっ(笑)
by sukisukikankoku (2006-02-02 15:39) 

kokudoh

本当に「ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社 店長」
という名刺を持った人が出てきたりして。(^^;
それはそうと、スパムのトラックバックを張ったりする業者が
いますから、そういったやつらが負荷をあげているのかも。
だとしたら、店長だけを責めるのも気の毒なような気もします。
by kokudoh (2006-02-02 18:43) 

unitaro

へー八郎さんが私の言いたいこと言ってくれてるのでスっとした~。(笑)
by unitaro (2006-02-03 16:24) 

ブログが重いことを理由にしてご無沙汰しております。
ながらく楽しませていただきましたが、私、時間をとられることが起きまして、このたびブログから退出のやむなきに至りました。お世話様になりました。時には懐かしく覗かせていた抱きたいと思います。ごきげんよう。サラリーマンの鏡であるヘー八郎様の更なるご出世を祈念いたしております。
by (2006-02-03 19:15) 

女王猫

そやそやー!ええぞぉー、おっさん~^^
もっと言うてくれ~~\(*^o^*)/
久しぶりに御礼の猫柄パンチーのパンチラ♪ひらり~☆~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-02-04 17:48) 

ほんまや!ほんまに遅いわー。
だからいつも寝不足になるねん(ー゛ー; ね、へー八郎さん。
by (2006-02-05 03:18) 

ecco

いまの状況では
押し逃げはしかたないです。
っていうか。
こんな状況でもnice!押しにきてくれるってだけで
うれしいですからね~~♪
by ecco (2006-02-05 10:51) 

山猫庵

せめて昨年秋あたりのレスポンスを
早く取り戻して欲しいですねぇ…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-05 14:12) 

CoolBeauty

押し逃げできるだけまだいいっていう状態になってきましたね。
by CoolBeauty (2006-02-05 14:53) 

lead-an-easy-life

今日は記事を全部書き上げてUpしようと思ったら・・・・全部消えやがった!
店長どころか社長呼んで来い!オンドレぇ~!
って感じです。
by lead-an-easy-life (2006-02-05 16:54) 

この時間は比較的大丈夫です。でも少し時間かかります。
でも、夜~夜中はだめだめですね。
早く改善してほしいです。
by (2006-02-06 10:40) 

aoyamasijinn

こんにちは。
不思議バトン
へー八郎さんにバトンタッチしたいのですが。
よろしいですか??
by aoyamasijinn (2006-02-07 17:45) 

あ

お久しぶりですー。
ログインもログアウトもすごーーーーーく待たされるので(涙)
早速引越してしまいました(笑)
こちらへ登録お願いします!
http://yaplog.jp/akieee/
またちょくちょくあそびにきます!
by あ (2006-02-07 22:38) 

kiki2jiji2

同じく!私もストライキ中でした。
なので今日は早起きしてずーっとblog参拝をしています。
もし引っ越ししたら私にも住所教えて下さいね。
by kiki2jiji2 (2006-02-11 09:56) 

tap

お久しぶりでございますm(__)m
ホント、トロいっすよね。
私は随分前からテキストは別に書いてコピペです^^;
送信ボタンを全く信用してません(笑)
ここんとこちょっとは動きが良くなりましたが、まだまだ不満がありますね〜。これ以上あの画面を見て空しい思いはしたくないっもんすよね〜。
by tap (2006-02-12 23:55) 

21時過ぎたあたりから0時越えるあたりまでてんでだめさ。
押し逃げ〜♪
by (2006-02-21 20:58) 

U3

(太田)道灌です。じゃなかった。同感です!!!
みんなにコメントするのに一日掛かりなんてブログは
他には存在しないだろうね。
だからみんな去っちゃうのかな。
さみしい。・・・
by U3 (2006-03-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。