SSブログ

すもも、ももも、ももものうち [日々雑感]

すももも、ももも、もものうち('◇')ゞ

 

とゆー訳で(?)すももを戴きました。

隣には日々収穫の続くゴーヤ木苺でございます。

 

さて今週のエコライフ(グリーン・カーテン)はこんな具合。

そろそろ室内のブラインドを下ろさなくてもいいくらいにはなって参りました。

非常にシンプルな記事構成でお送りしております(≧▽≦)


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

よっちゃん

おじちゃま ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
スモモ、、おいしそう♪ 
ご近所で作ってらっしゃる方が いらっしゃるかしら???
ゴーヤと物々交換だったのかしら???(・vv・)ハニャ?

エコカーテン、、スバラシイ威力ですねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-07-08 11:20) 

nako

新鮮〜〜〜!
by nako (2007-07-08 12:53) 

響(きょう)

ああ・・・、急に桃が食べたくなってきた・・・。

今日は企画を出しました。
by 響(きょう) (2007-07-08 16:46) 

aoyamasijinn

おいしそう・・・
by aoyamasijinn (2007-07-08 17:49) 

チャンプル食って暑さ対策、エコカーテンで日差し対策、でもって記事にして
ブログ対策、無駄がない!素晴らしい!それにしても美味そう。
by (2007-07-08 19:20) 

マリンかもめ

これぞエコ環境なんですね^^
甲子園のつたを目指します?
by マリンかもめ (2007-07-08 23:13) 

ハイマン

ゴーヤ見事にできましたね^^
チャンプル~食べたいな~

すももも見事なすももですね^^
by ハイマン (2007-07-09 09:46) 

tak

おいしそうな収穫物ですねー。

すももとももは、かなり違いますよね。
すももはプラムというか、あんずの仲間
ですから、“もものうち”ではないと思うのですが。
by tak (2007-07-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。