SSブログ

しゅっ、しゅっ、しゅしゅしゅ [日々雑感]

しゅっ、しゅっ、しゅしゅしゅ・・・赤いぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

キティーちゃん (≧▽≦) 緑の野菜・・・ほうれんそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆー訳で先日羽田空港で見つけた赤いキティーちゃんです('◇')ゞ

いやぁーわたくしこーゆーキティーちゃんがあるとは知らず

これを娘たちへの土産に買わんで父親といえよぉーかぁーと鼻息も荒くレジへ持ち込んだ訳ですf(^_^;)

 

 

 

帰宅しまして家内に

どーじゃ、非常に珍しい品であろうが、えぇ~(語尾は上げめでお願いします)

とやりましたら

もうキティーちゃんって歳でも無いんだけど

と厳しいボディーブローです(ToT)

 

 

 

 

 

んなこたぁーどっちでもええんじゃぁヽ( ̄へ ̄;)ノ

気持ちが大事なんじゃ気持ちがぁ#ノ-_-)ノ ┴┴

と言いつつ

 

そりゃそーかもなぁと思うのでありました('◇')ゞ


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

ecco

お疲れ様ですっ!(笑)
by ecco (2007-07-12 07:14) 

barbie

そっか〜ウケませんでしたか(^^;
でも「うれしいぃ〜♪パパありがとう♪」って言われながら影で葬れるよりはよしとしましょう。
そろそろお土産も一考の時期なんでしょうか(^^;
by barbie (2007-07-12 07:30) 

キティーちゃんたしかに変わっているようで可愛いと思いますよ
でもまぁ、今回はカーブすっぽ抜けたみたいですね、
おとうさんと娘のあいだではよくあることですよね。
by (2007-07-12 08:45) 

みど

もうすぐ28になるみどはとってもキティちゃんがだいすきです。。
by みど (2007-07-12 09:41) 

よっちゃん

おじちゃま ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
わたしも、、キティちゃんが欲しいです^^
だけど、、なんでこの子は、こんなに赤いのでしょうか??
by よっちゃん (2007-07-12 10:12) 

難しい年頃なんでしょうか・・・。
父からお土産貰ってもほとんどお菓子ばかり。
名物にうまいもん・・・・のようなお菓子です(笑)
それを思えばなんて良いパパさんでしょう!
by (2007-07-12 10:25) 

殿!うちはまだまだキティちゃんで大丈夫でござりまする。
・・・と、父親の私が思っているだけなのかもしれませんが。
by (2007-07-12 17:53) 

マリンかもめ

親父としてのその気持ち、解ってもらえるのはいつの日でしょうね・・・^^;
by マリンかもめ (2007-07-13 01:09) 

優しいお父様でございますね。
あの、パリスヒルトンもピンクのキティを持っていました。
芸能ニュース大好き主婦談。
アメリカではなぜか年齢問わず人気者。
大方のファンは日本生まれと知っているのかどうか。
経済摩擦とは無縁のようなキティです。
by (2007-07-13 16:39) 

tak

>もうキティーちゃんって歳でも無いんだけど

→むむむ。背伸びをしたがる年頃なんで
しょうか。お疲れさまでした。(^^;
こんどは、秘法館などでよく売っている
グッズをお土産にされてはいかがでしょ。
by tak (2007-07-15 01:48) 

とも!

へー八郎さん、ご無沙汰してます。
お気持ちすごく分かります!気持ちが大事ですよ・・・。
キティは喜んでいますよ。
by とも! (2007-07-17 00:01) 

真っ赤だ!!(゚▽゚*)
でも、体重はリンゴ3個分(^^)
by (2007-07-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。