SSブログ

嗚呼、阪神タイガース [日々雑感]

ったく・・・どないなっとんじゃぁ~#ノ-_-)ノ ┴┴

という訳で皆様もご承知の通り今年は巨人軍が優勝です(ToT)

わたくし勿論阪神タイガースのファンでございますれば、今年のような最後のドタバタには難儀する訳でございますヽ( ̄へ ̄;)ノ

ったく、どーゆーことなんでしょうかねぇ、タイガースも(笑)

さて、一時は破竹の勢いでこのまま優勝かぁーとも思ったような時期に、わたくしの書斎(家人は納戸と呼びます)の奥の方から、掛布選手真弓選手が現役だった頃の懐かしい記念品を引っ張り出した訳ですf(^_^;)

※これ’85年に優勝した年の記念品なんですよね('◇')ゞ

 

懐かしい真弓選手のサインボール

 

そして掛布選手のサインバット

 

同じく掛布選手のサイングローブ

 

ま、今年からはクライマックスシリーズなんてものもあるようですが、そんなことより来年こそは是非とも優勝して貰いたいっちゅーこってすなぁ('◇')ゞ

 

・・・と、皆様へのお詫びでございます。

最近、とんと更新も出来ていなければ皆様のところへお邪魔も出来ておりませんで誠に申し訳ございませんm(__)m

しがないSE商売をやっておりますとゆーと、どうしても現場でバタバタするのが仕事と勘違いしてしまうような次第でございまして、本来追求すべきはお客様満足の確立などといった高尚な目標であるべきところがサッパリわやというような有様でございます(ToT)

んなこんなを言い訳にしつつ、ブログの更新をサボる訳でございます(≧▽≦)

が、皆様どうかこのようなわたくしを寛大なお心でもってお許し下さいませm(__)m


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

ecco

私も久々のブログです^^
by ecco (2007-10-06 23:57) 

よっちゃん

おじちゃま (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まぁ!!宝物がいっぱいですねぇ~^^
これは、どのようにしてゲットさなったのでしょうか??
キニナルところですヽ( ̄▽ ̄)ノ
by よっちゃん (2007-10-07 02:04) 

お久しぶりですね、阪神残念でした、それにしてもお値打ちの品々をお持ちで!。
by (2007-10-07 09:48) 

殿!お久しぶりに御座います。我が龍も残念でございました。クライマックスで会いまみえましょうぞ!
by (2007-10-07 23:17) 

U3

ごめんなさいね。GIANTSが勝っちゃって。
でもまだ負けた訳じゃないから。
ちなみに漢字は相まみえるである。
by U3 (2007-10-08 19:50) 

マリンかもめ

あの勢いは凄かったんですが・・・CS進出もいいですが、やはりリーグ優勝をしたいですよね。
by マリンかもめ (2007-10-10 17:47) 

tak

真弓選手のサイン入りボールは
貴重ですよね。
打ってよし、走ってよし、守ってよし
の阪神には珍しいタイプの名選手
で、私、ファンでした。
by tak (2007-10-15 22:46) 

kiki2jiji2

今季も日ハムが頂きます!!

ところで…
今月一杯でblogを閉鎖する事にしました
いつもチャーミングなコメントありがとうございました
これからも口元が緩んでしまうような穏やかなblogを
続けて下さいね
お元気で☆
by kiki2jiji2 (2007-10-30 08:35) 

yuki

こんにちは

私も阪神ファンです。

以前感謝祭で吉田監督のサインバットが当たりました。

ただ、恐れ多くて飾っておけないと何故かクローゼットの中にしまいっぱなしです。
by yuki (2007-11-06 12:35) 

U3

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。
by U3 (2007-11-25 08:43) 

お散歩爺

気楽に行きましょう~。仕事優先です。
by お散歩爺 (2008-02-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。