SSブログ

放置プレイ [日々雑感]

紛らわしく品の無いタイトルでスミマセンm(__)m


2007年10月以来、永らく更新はおろか記事すら置かずにほったらかしになっておりましたが、再開してみようかしらという心境になりました('◇')ゞ


あれから・・・ そう、あれからいろいろありました(←実は特筆すべきようなことは何もありません)。


今は流れ流れて博多で単身赴任ですf(^_^;)

そーなんです。
全国の転勤族サラリーマンが日本一と云う単身赴任のメッカ、博多です(この辺りの話はまた別の機会に)。


久し振りにソネブロの管理画面などを開きますと、随分と様変わりしてますねぇ('◇')ゞ
※使い方がよぉー分らんぞぉー凸(-_-#


相変わらずなのはレスポンス(性能)だけなんかぁー #ノ-_-)ノ ┴┴
ま、これも単身赴任先マンションの光回線が遅いのか、ソネブロが遅いのか判然としません('◇')ゞ

約2年ぶりの再開となりますが、拝見すればお懐かしい面々がいらっしゃるではありませんか。
今後は心を入れ替えて少しずつでも記事作成に取り組みたいと思いますのでよろしくご指導の程お願いいたしますm(__)m


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

barbie

一番乗り〜♪
ご無沙汰でした。私の方も今月来月忙しくなかなか更新が進みません(^^ゞ 
おいしいもんいっぱいの博多ですね(^_-)-☆ブログ楽しみにしてます〜\(^O^)/
by barbie (2009-09-10 07:24) 

よっちゃん

おじちゃま^^ お久しぶりです。お帰りなさい♪
約2年・・お元気そうでなによりです。
わたしもちょっと大人になって、結婚もしましたよ~(≧∇≦)/

博多の様子をじゃんじゃん教えてくださいね♪
楽しみにしていますっ(* ̄∇ ̄*)

by よっちゃん (2009-09-10 08:11) 

カンクリ

ワォ!単身赴任バージョンでブログ復活ですね♪
また宜しくお願いします☆
ブログクルーザーにメッセージ、送りましたのでこちらもヨロシクです。
by カンクリ (2009-09-10 09:45) 

harry

ご無沙汰しております!お元気でしたか。
ゴルフのスコアも、さぞかし....いえ、訊きません(笑
そう、重たいところだけは昔のまんまなんですよね。。
by harry (2009-09-10 20:41) 

leaf

お帰りなさい!
またよろしくお願いいたしまーす:)
by leaf (2009-09-11 00:10) 

fumilin

御帰り。何してんねんやろうか・・・と、思ってたら、
なに~!?福岡?
私が大阪に戻ってきたっちゅ~に。
そ~か、そ~か、楽しみにしてるさかい、
よろしゅうに。

by fumilin (2009-09-11 00:35) 

アッキー

おおおおおお
復活おめでとー です
by アッキー (2009-09-11 19:15) 

aoyamasijinn

お帰りなさい!久々の更新、お待ちしていました。
単身赴任、何かと忙しいでしょうけれど、頑張って下さいね!
by aoyamasijinn (2009-09-12 02:31) 

ROSA

お帰りなさい~

最近私も放置していたのですが、遅さは特徴になってますね。

これはまた遠くまで移動されたのですね。おいしいもの食べてくださいね。
by ROSA (2009-09-12 11:13) 

マリンかもめ

お帰りなさい^^
放置プレイもさすがに飽きましたか?爆


by マリンかもめ (2009-09-13 12:54) 

へー八郎

■コメントを戴きました皆様へ
どーもご無沙汰してしまいましたm(__)m
この4月から転勤を命じられまして、博多へやって参りました。

4月には博多総鎮守である櫛田神社へ、また5月には大宰府天満宮へもお参りしましたが、なかなか商売は思うように参りません(笑)

今後とも宜敷くお付き合いの程お願い致しますm(__)m

■barbieさん
ほんとご無沙汰しております。
相変わらずハーレーと共に各地を訪れておられるようで安心しました('◇')ゞ
小職も単身赴任を良いことに、近所のハーレー屋さんで「これ頂戴」とやりましたら「旦那、今すぐお持ち帰りってのは無理でしょうよ。2週間ばかり掛かりやすぜ」と言われてしまいました(笑)
これからカミサンに内緒で100回払いにチャレンジですわ(爆)

■よっちゃんさん
お懐かしいことでコメントまで戴き大変恐縮しております。
また存じませんでしたがご結婚なさったとのことにて、心よりお祝い申し上げますm(__)m
まだまだ新婚と思いますが、新生活は如何ですか?
やっぱラブラブっすか(笑)

小職は転勤の内示が出たとき、カミサンに「福岡へ転勤になりそうだが、どうすっかね」と尋ねましたが間髪入れず「身体に気をつけて」と言い切られてしまいました(爆)

■カンクリさん
毎度おおきにm(__)m
百里は如何でしたか?

因みに「重たい癖に新機能を貪欲に取り入れる懲りないso-net」にはブログクルーザーなる機能が追加されたんですね('◇')ゞ
使い方がサッパリ分っていないので暫時お待ち下さいましm(__)m

■harryさん
いやぁーとうとうゴルフも始めて4年経ちました。
初年度から年間平均スコアが1打たりとも改善していないのは何故なんでしょう(ToT)
今、この大きな謎に取り組んでいますが、過日職場の先輩から「おめー練習場は何回行った?」と尋ねられ「ゴルフ始めてから、多分10回位だと思います」と答えましたら口をきいてくれなくなりました(笑)
立ち去る後ろ姿が「もっと練習してから原因を尋ねろ」と語っていました('◇')ゞ

■leafさん
お元気そうで何よりです。
バックログ(過去記事)が溜まっており、その後のご様子が把握出来ておりませんので改めて拝読にお邪魔致します('◇')ゞ
今後とも宜敷くお願い致しますm(__)m

■fumilinさん
あらぁー関西に御戻りだったんですね('◇')ゞ
オフで一度もお会い出来ておらず非常に残念です(小職は先様を外見でガッカリさせるのが比較的得意です)。
九州からではございますが、宜敷くお付き合いの程をm(__)m

■アッキーさん
恥ずかしながら帰って参りました(よっこいショーイチ風でお願いします)。
今後も不定期になりそうではございますが、記事作成に努めて参りますので宜敷くお付き合いの程をお願いしますm(__)m

■aoyamasijinnさん
単身赴任先は九州8県がテリトリーでございまして、そりゃ4~5月は拠点を見て回るだけで大変でした('◇')ゞ
福岡からですと、宮崎・鹿児島・沖縄は飛行機です(ToT)
加えて従来通りに東京へもお詫びや土下座という段取りですので、しょっちゅう出張しております(笑)
今後とも宜敷くお付き合いの程をm(__)m

■ROSAさん
そーなんですよ、こちらはお魚が非常に美味しいんですf(^_^;)
特に青魚が非常に美味しいですし、呼子あたりのイカのお刺身なんてのは全部生きたままってのが驚きでした。
今後も宜敷くお願いしますm(__)m

■マリンかもめさん
流石にベランダに放置されると・・・飽きました(笑)
適度な放置具合で、永く続くように頑張りたいと思います。
今後とも宜敷くお付き合いくださいましm(__)m
by へー八郎 (2009-09-14 00:14) 

STEALTH

おはようございます。突然のアイコンの登場にびっくり。
何が起きたのか?!と飛んでまいりました。
復活嬉しいです。
私めも細々とここまで続けてきております。またご覧頂けると嬉しいです。

博多の夜のお話、艶話、どえらい期待していたりします。
by STEALTH (2009-09-14 05:58) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
記事1から出直しですか?でもnice!が4327で凄い!。
又よろしくね。
by 旅爺さん (2009-09-14 06:56) 

こぎん

へーさん おかえりです。
ずいぶんと南下したのですね。
ご苦労も多そうですが・・・せっかくの移動、楽しんでください。

by こぎん (2009-09-15 07:05) 

へー八郎

■STEALTHさん
どもです('◇')ゞ
博多の夜なんですが、実はわたくしお酒が飲めない(とゆーか非常に弱い≒ビール1杯で出来上がり)んですよ('◇')ゞ
なので、せっかくの中洲も数回(上司の御供で)行っただけなんです(笑)
これからリサーチして、ご報告させて戴きます。

■旅爺さん(さん)
どーもです。
こちらこそ宜敷くご指導くださいまし。

■こぎんさん
そーなんですよ、せっかくの単身赴任なんです(笑)
早速、嫁に内緒で単車など買ってしまいました('◇')ゞ

by へー八郎 (2009-09-23 17:54) 

tak

ほー、博多ですかー。
祇園山笠、どんたく祭りの博多ですかー。
とんこつスープ、ストレート細麺の博多ですかー。
志賀島、金印の博多ですかー。
天神、親不孝通りの博多ですか-。

...私が博多で知ってることって、そんなもんです。
(^^;
by tak (2009-10-03 00:59) 

へー八郎

■takさん
それだけご存知なら、わたくしよりはるかにご存知です(笑)
これから精進して博多通を目指します('◇')ゞ
by へー八郎 (2009-10-09 01:05) 

a-k-i

お元気で!!!!!
は・・・博多にいらっしゃったんですか!?
私もあれからずいぶん環境が変わりましたよ(笑)
1歳半の娘に振り回されている生活です(・Θ・;)アセアセ…
また楽しませていただきます♪
by a-k-i (2009-10-12 10:49) 

へー八郎

■a-k-iさん
どーもご無沙汰しておりますm(__)m
いやぁー1歳半のお子様ですかあー('◇')ゞ
そりゃ子育てに追われる毎日で大変でしょうねえ(頑張って下さい)。
いつの間にか太宰府に流されまして('◇')ゞ
これからも宜敷くお願い致しますm(__)m
by へー八郎 (2009-10-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。