SSブログ

七草粥食べ損ね(ToT) [日々雑感]

明けましてオメデトウございますm(__)m

今日は正月7日でございますので、通例は七草粥を頂戴する日なんですが、これが単身赴任の侘しさか食べ損ねてしまいました(ToT)

松の内も明け、お年賀を失礼した皆さん(≒喪中の方)に寒中見舞いを書かないとなぁ・・・などと思いつつ、朝から東京へ行きまして先程博多へ戻って来たような次第です('◇')ゞ

年末年始は(SEという商売の常で?)バタバタしており、皆さまのところへもサッパリご無沙汰してしまっておりますが、今年も宜敷くご指導の程お願い申し上げますm(__)m


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

珊瑚

へー八郎さん 明けましておめでとうございます。
お仕事 お忙しいようですが、寒さはこれからが本番ですから
風邪にはお気を付け下さいね~


by 珊瑚 (2010-01-08 20:55) 

ROSA

単身じゃなくても食べませんでした。

お体にお気をつけくださいませませ~
by ROSA (2010-01-17 16:48) 

すろっさん

おそがけながらのおめでとう御座いますですみません。

今年も、お体に気をつけてお仕事、頑張ってくださいませ。
by すろっさん (2010-01-18 06:47) 

leaf

今年もよろしくお願いいたします:)
by leaf (2010-01-18 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。