SSブログ

ベイダー卿再び・・・ [日々雑感]

選ばれし者だったのに・・・

 

 

11月23日にDVDが発売され、予約注文していたこともあり前日には届いていたDVDを愚息どもと鑑賞したりなんかした訳です。

そーなりますとやはりベイダー卿のボイスチェンジャーの出番な訳ですよ。 

  ※関連記事はこちら。

    【再掲】The Force is with you.(コンビニでベーダ卿に遭遇)

    【再掲】Your powers are weak.

 

 

 

するとどーしても足りないアイテムがライトセーバーだってことは素人でも気がつくんですよね、普通。

 

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD

 

 

東京出張があったわたくしが、 なんとくふらりと入ったオモチャ屋さんで思わずこれを買い求めてしまうのも世の常と言って過言では無い訳です(ほんまかいな・・・)。

 

 

 

 

ラヂオのアンテナのような構造になっておりまして、ビュゥッと振りますとこんな感じに伸びます。

単三乾電池を2本入れると怪しげに光るのですが、どーも光量が不足しており暗闇でないと光っていること自体がよく分かりません('◇')ゞ 

価格も2,000円程度でして、愚息どもにはまぁこれくらいが丁度良いオモチャってことで、これはこれで楽しめる代物なのであります。 

 

 

 

 

で、こんなものは単なる子供のオモチャなんですよ、実は・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 

こいつは本当の本物です(>_<)

 
この製品は既にAmazonでも品切れですが、なんとわたくしふらりと入ったこのオモチャ屋さんで実物に触れる機会を得ました(^o^)丿

 

まぁー始めは最初に紹介したようなオモチャで十分でしょうよ、何をこんな大層な・・・と思いましたよ、やっぱり('◇')ゞ

 

既に愚息へのお土産だぁーといいながら上記製品を買い求めたところでしたしねf(^_^;)

 

ですが、お店の方(オーナー?)がこれは孫子の代にまで伝えていく価値のある逸品だとゆーて、デモまでして下さいました。

 

 

 

 

このオッサン何をゆーとんやろなと半信半疑でデモを拝見したんですよ。

 

 

 

 

 

そーしたらこれがぶっ飛びです(@_@)

  

凄いとしか言いようがありません。

 

 

価格が22,000円するんですが、家内に黙って買っちゃおうかと本気で思い、やっとのことで踏みとどまったくらいに強烈でした。

 

 

もぉーこれは大人のオモチャです!!(ってのもどーよ)

 

 

先ずスイッチを入れると、なぁーんと手元から延びて行くように発光するんです(伸びたり縮んだりはしません)

 

 

し、しかも、あのビッシュゥ~って音とともにです(>_<)

 

で、発光している間は例の低いヴォーンって音までするではありませんか(@_@)

 

 

さらに、これ加速度センサでも内蔵しているのか、振るとヴォゥ~ン、ヴン、ヴンと映画さながらの音がするんです。

 

とどめの一撃は発光部分に衝撃が加わるとビシャ~、パリパリパリ・・・ビビビビッとかゆーちゃうんですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~もぉ~駄目、耐えられない(>_<)

 

随喜の涙を流さんばかりの興奮状態ですぅ('◇')ゞ 

 

お店の方がデモをして下さったのは、既に冬の陽が落ちて相当暗くなったお店の外でだったんですね。

 

怪しく光り輝くベイダー卿のライトセーバー・・・ 

 

 

  http://www.starwarsjapan.com/fanclub/index.html

 

 

とまぁこーゆーことなんで夜の大人のオモチャだってことなんです('◇')ゞ 

 

 

で、かつてこーゆーアホな記事を多数書いてたばっかりに休載にまで追い込まれたことを忘れるくらいに凄いです(>_<) 

 

我こそはSWファンだと思われる方にはマスト・アイテムだと思いますm(__)m 


因みに羽田から伊丹へ向かう飛行機に搭乗する際の保安検査で、

これ何ですか?と尋ねられてしまったことは内緒です(>_<)

 

さらに付け加えれば帰宅後、家内にこれ買ってもいい?と訊いて殴られそうになったことも、やっぱり内緒です(T_T)

 

※クリスマス・シリーズはネタ切れっす。もぉーあきまへん(>_<)

 


nice!(59)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 59

コメント 49

sukisukikankoku

スターウォーズファンの友達も、ライトセーバーを欲しいって言うてました!
こんなにスゴイ代物やったんですねー!!
それにしても、この「内緒」話、どれぐらいの人に広まるかな(笑)!?
by sukisukikankoku (2005-12-05 23:40) 

孫の代まで・・・どんな代物なのか、実物が見たくなりましたw
SANWOOさんに同じく!この「内緒」話、何処までいくか楽しみです(笑
by (2005-12-05 23:59) 

がく

自分は映画館で見ました。
見た後、ライトセイバーが欲しくなる気持ちは良くわかります(笑)
自分も欲しいです!できればペアで(笑)

燃えよドラゴンを見たあとではブルースリーに、仁義なき戦いでは菅原分太と化してしまうのと一緒でしょうか(笑)
by がく (2005-12-06 00:20) 

れの

1人でやってたらおかしいかなぁ・・・。
欲しいなぁ(笑)
by れの (2005-12-06 01:18) 

毎度どうもです。
もし父上がそれを買い求め、家に帰って実演したら、おそらくご子息は父上を羨望のまなざしで見ること間違いなしです。三日三晩はコーフンし、トモダチにも自慢し、おまえのトーちゃんってすげーよ、となるはずなのに。。。
奥様の欲しいもの(22000円以上)とペアでお買い上げいただく事をオススメします^^;
by (2005-12-06 02:09) 

はっきり言ってこのライトセーバーは、買いでしょう。
こんな素晴らしい物はそうそう出ません。
ボーナス貰って、自分へのご褒美にお買い上げ。
そしてまた、明日からの仕事の糧になさいますよう、お勧めします。
by (2005-12-06 02:33) 

私に夫がいて欲しがっていたら迷わず買わせますねwww
というか私が欲しいです。
以前玩具のライトセーバーで一人SWごっこしてたくらいですからwww
え?暗い?上等ですwww
私はオビワンが好きなのでオビワンタイプのがいいですけど…
by (2005-12-06 02:42) 

ムロカ

ヴォオオン!
今まで足りなかったのは、まさに音ですよね!

この大人のおもちゃはヤバイっすね〜(笑
う〜ん、欲しいです。
by ムロカ (2005-12-06 08:28) 

lead-an-easy-life

お久しぶりです!
これはまさしく僕の友人が(37歳)求めていた代物!
早速友人に連絡します
by lead-an-easy-life (2005-12-06 08:52) 

よっちゃん

おじちゃま これは絶対!買うべきですよん♪
私も仲間に加わって、遊びた~~~い(≧∇≦)/
by よっちゃん (2005-12-06 09:01) 

もしもこれを買って帰ったら、奥さんからへーさんが叩かれる専用棒になっていたんだろうな~~。
そういうことで、買わなくて正解だと強く思いました。  (全国良妻の会・会長)
by (2005-12-06 09:06) 

あぁ、憧れのマスターレプリカ社製!
私も相当我慢しています
ほ、欲しい・・・
by (2005-12-06 09:06) 

実は私も(隠れ)SWファンです、でもグッズは持っておりません。
ベーダ-卿とC3POのキングスイングリッシュがお気に入り。
by (2005-12-06 09:57) 

僕も前にその本物?のライトセイバー見ました。
マジで買おうかと腕組んで商品を前に暫し悩みましたね。
凄いリアルなんですよねぇー。
ギリで思いとどまった事を思い出しましたよ。
by (2005-12-06 10:27) 

殿!思わず暗黒面に行きそうになられたわけですね。それがしはどちらと言うとハンソロのベストかチューバッカの着ぐるみが欲しゅうござります。
by (2005-12-06 11:03) 

お散歩爺

お子さんと一緒にDVD・・・いいですね、
あの光るやつ、面白そうで何かに使えそうな・・・・
       そんな気がする今日この頃です。(笑)
by お散歩爺 (2005-12-06 11:42) 

アッキー

ほんとは買っちゃったんでしょ!!
隠し持ってるんでしょ!!(^。^)
by アッキー (2005-12-06 11:44) 

aoyamasijinn

うちの家族は、会社からの呼び出しをダースベイダーのテーマに着メロ設定しています。何回か、休日がこのテーマとともに消え去りましたよ。
by aoyamasijinn (2005-12-06 11:57) 

a-k-i

買っちゃえ! 買っちゃえ! 自分に御褒美です♪
(あおってしまった・・・)
by a-k-i (2005-12-06 12:01) 

femto

おきばりやす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^A
by femto (2005-12-06 12:11) 

マニアには必須アイテムってことですね。色々な意味で・・・笑
もちろんへー八郎さんにとっても・・・笑
買うっきゃない!!^^;
by (2005-12-06 15:39) 

一発(?)殴られ程度で済むのであれば
買われてもいいんではないかと(笑)
by (2005-12-06 16:00) 

カンクリ

我が家はエピソード3だけではなく4~6のセットもゲット♪
例のボイスチェンジャーを傍らに見てます。で、肝心のライトセイバーですが、息子が独自で作りました!!(エライッ!)
でも振り回している姿はとても受験生には見えません。(^^;
by カンクリ (2005-12-06 16:45) 

m-kurata

深夜の通販番組で見ました。(二ヶ月ぐらい前ですかね・・・)
買うかどうしようか、一晩考えてしまいました。(結局見送ったのですが、最近のテレビコマーシャルにて、「~行動しなかったことの方が、後悔は強い」正確ではないようですが。 買えば良かったと思っております。)
もう、プレミア価格でしょうね・・・・。
by m-kurata (2005-12-06 20:45) 

kokudoh

amazonのページに行ってみましたけど、レビューを読んでみる
と面白いです。
「未来は、ほんとに光が出るようになるかもしれませんね!」
って、出ないって!(笑)  で、5人中2人の方が、「このレビュー
が参考になった」と投票していますって、そんなの参考にならないって!
by kokudoh (2005-12-06 21:50) 

nako

うふふ。
5月の段階で買っちゃいました。
dadaに内緒で。
by nako (2005-12-06 23:04) 

22,000円ですか~~でも、二本買って、戦わないと面白くないですよね。
ズイキの涙を流されたというその逸品、ぜひナマで拝見したいものです。
by (2005-12-06 23:12) 

今朝のニュースで発光ダイオードでイカ釣り..ていうのやってましたが、夜釣りにも使えますね(笑)
そいで.....ついうっかり海に落としたら、海から神様が出てきて「おまえが落としたのはこの金のライトセーバーか?」と聞かれて、黄金の輝きに目がくらんだヘー八郎さんがついうっかり「はい」と答えるや否や、神様は「この大嘘つきめ!」なんて言って沈んじゃって、22000円のライトセーバーも戻らなくなるわけだ...(朝から飛ばしてしまった..)
by (2005-12-07 08:42) 

ホニャ

これは大人を悩ませる相当な品物ですねぇー
側で見たら確実に欲しくなりますね、ぢゃ、見なかったという事で、、奥様に1票〜。(買われた場合、奥様にいつか確実にこれで叩かれると推測)
by ホニャ (2005-12-07 08:47) 

morio

背中を押してほしいですかぁ?
どーん(笑)、っていっちゃえ~♪
by morio (2005-12-07 10:56) 

gen_golf

スターウォーズって観た事ないのよね。(^^;;
パチンコの台なら知っているのですが・・・。
今時、内容知らない人って珍しいのかなぁ~?
by gen_golf (2005-12-07 11:11) 

lingnam

爆~!!そんな危険なもの、大阪に持ち込み禁止です~(げらげらげら)
ぜひもう一本お買い求めになってご夫婦でSWごっこをしていただきたいっ♪
by lingnam (2005-12-07 11:44) 

やっぱり、これは買いでしょ?!
昨日会社で、誘導灯を触っていたら(←変な会社!)、へー八郎さんと同じような上司がやってきて、同じようなことをいって、誘導灯をうれしそうに振り回して去っていきました。
by (2005-12-07 12:19) 

unitaro

ライトセーバーは健康な大人のおもちゃだったのだ~っ!(笑)
・・・さて私はライトセーバーでの戦闘シーンを繰り返し観るとするか。
by unitaro (2005-12-07 17:14) 

*Donguri_korokoro*

ほしっ~
ほしっ~
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 
by *Donguri_korokoro* (2005-12-07 20:46) 

loveswiss

はじめまして!
あまりの欲しさについnice!押してしまいました・・・。
この光加減とヴォーンという音まで出るなら!
買っちゃいましょう!
あー、ヘイデン君かっこよかった・・・。
by loveswiss (2005-12-08 00:48) 

アンジェラ

こんにちは!うちにもダースベーダーの等身大の厚紙でできた
映画館の入り口にいるようなのが、下の娘の部屋にあります!
「れいこちゃん」って呼んでるんです(内緒ね) 
だってお友達のれいこちゃんと髪型が同じなんですもん
いつもはクローゼットの前にたたせてあるんですけど
これを下の子がよくドアの前の廊下に向けてわざとたたせるの
なにげに廊下を歩いてると視界に入っていつも心臓が止まるほど
私が驚くから・・・・・もう 悪趣味☆笑
by アンジェラ (2005-12-08 07:15) 

MINX

やっぱり
「大人のおもちゃ」
が好きなんですねムフフ♪
いよいよ明日本番を向かえまーす♪エロ目線でがんばってきますです!
by MINX (2005-12-08 09:39) 

marsha

さすが本物!写真でもかなり綺麗ですねぇ~
子供にも大事ですが、大人にも童心に返れるおもちゃって大事ですよね^^ 
でも、さすが、大人?よくぞSTOPされました^^
by marsha (2005-12-08 10:11) 

うちの主人は了解なしにイッパイ玩具を買ってきますよ。
…ラジコンとかですが(笑)
車の玩具だらけです。
うちのがスターウォーズ好きならば、即買いですね。
と、へー太郎さんを誘導してみる…と。

2万2000円ですかぁ。
私ならDSを買ってしまいます( ´∀`) ほほほ。
by (2005-12-08 13:30) 

Gota

ライトセイバー…、小さい頃から欲しかったんです。
by Gota (2005-12-08 21:31) 

佳乃のパパ

すみません!もっております。
とりあえず娘の代には引き継がれます。
(ママにないしょでいっしょに買ったので...)
ちなみにエピソード1の時のアナキンのヘルメット(娘用)もあります。
by 佳乃のパパ (2005-12-08 22:59) 

とも!

もう、買うしかないでしょう。
昔USで購入したライトセーバーは3段ロッドアンテナばりに伸びるやつで、乾電池1本、薄暗い明かりでカッコ良くなかったです。$10ぐらいでSaleでした。直ぐ壊れましたけど。
by とも! (2005-12-09 01:57) 

blueplanning

何度も読み返して。。。おもしろい!し
わかりました
¥22000 微妙な値段ですねえ
by blueplanning (2005-12-10 08:09) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) ちなみにベイダー役のヘイデン君も、オジさんがSWに出ていたのがオビワン役を引き受けた強い動機の一つだったユアンさんも、もともとSW世代ですから、子供の頃からライトセーバーごっこをしていた訳です。それで面白い話を聞いたんですが、本番の準備で殺陣を一緒に練習している時に、二人とも無意識というか思わず、いつも自分達で声を出して「ブーン、ブーン」と言いながらやってたらしいですよ(笑)、いつも遊んでいたときと同じように。二人とも子供の頃からの夢が叶った!という感じだったらしいですね。
by ちぇぶらさん (2005-12-10 14:28) 

ecco

こっちのおとなのオモチャは
やっぱりほしいかも・・・・(笑)
by ecco (2005-12-11 08:24) 

へー八郎

●SANWOOさんへ
毎度おおきに。
こんなもなぁー殆ど内緒にならんとゆーことですよね(笑)
そーなんです、困ったもんです('◇')ゞ
わたくし基本的に恥を晒すという路線になってしまっており、何とかせねばと苦慮しております。
来年になったら悔い改める予定です(笑)

●べるさんへ
よーこそ毎度おおきに。
どーか実物をご覧になって下さい。
そしてお店の人に「これちょっとデモやってくれませんか」と依頼してみて下さい。
ぶっとびます(笑)

●がくさんへ
どーもっす。
大人のおもちゃバージョンはアナキン用とベイダー卿用しか無いようです(要するに青と赤)。
わたくしが買い求めた子供のおもちゃはヨーダ用だのオビワン用だのデューク用だのと種類が豊富ですf(^_^;)
因みにわたくし燃えよドラゴンを観て速攻で擂粉木×2と鎖で自家製ヌンチャク作りました・・・('◇')ゞ

●れのさんへ
よーこそ毎度おおきに。
お一人でも遊べます('◇')ゞ
大丈夫です。
わたくしが保証します(何の解決にもなりませんが・・・)。

●halさんへ
毎度おおきに。
でしょ、でしょ。
そーなんですよねぇーf(^_^;)
だからやっぱり欲しい訳ですよ・・・ヽ(^o^)丿
なんですが、わたくしついこの3月までPTA会長とかやってまして、そのオッサンが夕方自宅の前でライトセーバーを振り回していて大丈夫かって心配があるんです(>_<)

●みさきさんへ
毎度おおきに。
やっぱり買いですよね(笑)
ボーナスは出たんですが如何せん不景気で困ります(>_<)
家内に内緒で買い求めて会社に置いておくってのも検討したんですが、尚更危ない人になりそうで断念しております(笑)

●aikaさんへ
毎度おおきに。
このシリーズにはオビワン用とかが無いみたいで残念ですよね(>_<)
因みに輸入の手続きが面倒らしくてそうそうカンタンに入ってこないのが実情のようです(武器じゃないことを証明する必要があるらしい)。

●ムロカさんへ
どーもっす。
そーなんですよ、あのサウンドには度肝を抜かれました('◇')ゞ
正直言って凄かったです(笑)

●ふるさんさんへ
毎度おおきに。
ご無沙汰致しておりましたm(__)m
SWってエピソード4は25年も前な訳でしょ?ですから熱狂的なファンというのは当時小中学生であったとすれば現在丁度30代後半から40代とゆー訳ですものね(笑)
ある程度小遣いに困らなかったりすると即買いになってしまうんだと思います(わたくしはお小遣いに困っているので買えませんでした)(T_T)

●よっちゃん(さん)へ
やっぱり買いですかねぇーf(^_^;)
黒いキルティングの全身つなぎとか黒いマントとか・・・徐々に危ない方向へ進みつつある自分が怖い・・・(笑)

●こぎんさんへ
あら、余りにも鋭いご指摘有難うございます。
思いとどまった甲斐があったとゆーものです(笑)
ですが、確かに家内から殴られる可能性が高かったのは事実ですf(^_^;)

●no_chaserさんへ
欲しいですよねぇー(>_<)
これ辛抱するのは相当気合が必要でした。
財布まで出して「カード使えますか?」とか訊いてしまったのはわたくしです(笑)

●ばた足さんへ
毎度おおきに。
これはこれはばた足さんがSWファンでしたとは存じませんでしたヽ(^o^)丿
これは素晴らしい・・・f(^_^;)
で台湾では日本より安く売ってたりするとかありませんか?

●マシーンまるロボさんへ
どもっす。
これを思い留まるのは相当な分別と辛抱が必要ですよねぇーf(^_^;)
わたくしもデモを見てからお店を出るまで30分掛かりました(笑)

●STEALTHさんへ
毎度おおきに。
思わずどころか明確に暗黒面に堕ちた瞬間がありました(笑)
わたくし根性が無いのと財布の中身が寂しいのと家内からお小遣いを貰っている身分であったことが災い(幸い?)して何とか暗黒面に堕ちきらずに済んだような次第です(笑)

●旅爺さん(さん)へ
どーもですm(__)m
これを手に入れられましたら限りなくイマジネーションが膨らむこと請け合いです(笑)
先ず殺陣を覚えて・・・てゆーのは冗談ですf(^_^;)
ですが近所の子供達の人気者になれるのは間違い有りませんヽ(^o^)丿

●アッキーさんへ
何度内緒で買おうと思ったことか・・・(笑)
なんですが、何とか踏ん張って耐えてます(>_<)

●aoyamasijinnさんへ
毎度おおきに。
ありゃまぁーベイダー卿のテーマが休日出勤(呼び出し)の合図になってるんですかぁー('◇')ゞ
それはちょっと不幸ですねぇー(>_<)
切ないベイダー卿の生い立ちを知ることでぐっとベイダー卿に感情移入出来ること請け合いですよねぇー(笑)コォォォー

●a-k-iさんへ
煽りますよねぇー(笑)
やっぱそーかなぁーなんて気になってしまって困ります(笑)
さて自分にご褒美を貰う理由が自分でも思いつかないなんて情け無い状態なんですがどーすればいいんでしょう('◇')ゞ

●makoさんへ
毎度おおきに。
きばらして戴きます・・・・('◇')ゞ

●kurumiさんへ
くぅー(>_<)
やっぱそー来ますかぁーO(≧▽≦)O
そーなんすよ、そーなんす。
マストアイテムだってことは重々承知してるんですぅー(>_<)

●Lily-roomさんへ
非常にリアルなご提案を賜り心より感謝申し上げますm(__)m
ですよね、一発殴られて手に入るなら安いもんですよね(笑)

●カンクリさんへ
毎度おおきに。
拙宅は4~6はビデオしかありません。
1~3はDVDですf(^_^;)
受験生のご令息にはこのくらいの余裕があって然るべきでしょう・・・ヽ(^o^)丿
そーだその意気!
合格の暁にはカンクリさんからご令息へのプレゼントってのは如何っすか?(んなつまんないものじゃ駄目っすよね)(笑)

●m-kurataさんへ
毎度おおきに。
どーも品薄になっている原因は通関手続きが面倒なためらしいです('◇')ゞ
ま、確かにぱっと見た感じ銃刀法に触れていないかなんて話を毎回するとゆー感じはありますよね(笑)
わたくしも最近「~行動しなかったことの方が、後悔は強い」モードに入ってます(>_<)

●takさんへ
どーもっす。
やっぱSWファンには妙な人が多いのかも知れませんね(笑)
今は蛍光灯みたいな棒ですが、あれが伸縮するような代物だったらひっくり返るくらい驚して即決で買ってたとは思いますけど・・・('◇')ゞ

●leafさんへ
毎度おおきに。
や、やられた・・・(>_<)
参りましたm(__)m
しかも五月に、さらにご主人に内緒で・・・('◇')ゞ
ご英断ですとしか申し上げられません(^o^)丿

●サフランさんへ
よーこそ毎度おおきに。
実物は是非ともご覧になって戴きたいと思いますです(笑)
さて2本買い求めて愚息とチャンバラ・・・が最も望ましいケースですが、それをやったら愚息とわたくしは家へ入れて貰えなくなる可能性がありますので思案のしどころです('◇')ゞ

●すずめさんへ
よ、夜釣りですかぁー(笑)
うぅーむ、釣り船の上でブゥーン、パシィ、ビシビシとかやるってのも手かなとは思いますがイカが釣れるかどーかは怪しいと思われます。
因みに正直(者)が売りのわたくしは金の斧候補として昔から有名です(???)。

●ホニャさんへ
毎度おおきに。
ほほぉー家内の側におつきになられましたかぁー(笑)
でもまぁ普通はそーですよねぇf(^_^;)
さて見れば必ず欲しくなる、マーフィー岡田も真っ青のこの代物です(笑)
是非とも一度実物をご覧になって下さいましm(__)m

●Morioさんへ
あう、あう・・・(>_<)
そーなんです、実は背中をどどーんと・・・(笑)

●源さんへ
毎度おおきに。
SWをどれもご覧になったことが無い方は比較的貴重な存在かも知れませんねf(^_^;)
これまで6作あって大抵の作品はTVでも放映されておりますし・・・(笑)
ここは一発レンタルビデオでも何でもご鑑賞なさってみられるってのは如何ですか?

●lingnamさんへ
どーもっす。
大阪府警が黙ってないだろーなとは思いました(笑)
やっぱ2本買い求めてチャンバラっすか(しかも愚息とじゃなくて家内と・・・)f(^_^;)

●lotusさんへ
毎度おおきに。
わたくし地元の消防団員でして、誘導等(ミニライトセーバーみたいなの)は消防車に装備されております(笑)←昨日も歳末防災訓練で放水してきましたf(^_^;)
やっぱりブーン・ブーンとか言いながら振り回さないといけないってことで日夜防災に心を砕いております('◇')ゞ

●unitaroさんへ
どーもっす。
エピソード1~3、特に2&3はマスター・ヨーダのチャンバラシーンがなかなかですよね。
マスター・ヨーダの三本指で念力を使うなんて場面を愚息とやっていたら、家内が妖怪人間ベムかと訊くので困ります('◇')ゞ

●*Natural-jun..さんへ
でしょ、でしょ。
やっぱ欲しいでしょ(笑)

●じーさんへ
よーこそお越しくださいましたm(__)m
やはりこれはマスト・アイテムですよねぇー(笑)
音はほんとに堪らんですよ(^o^)丿
是非とも実物をご覧になってみて下さい(≧▽≦)

●アンジェラさんへ
どーもっす。
どーしてご自宅にそーゆーレア・アイテムがあるのかはさておき、ベイダー卿が毎夜廊下に出現すりゃあビビリますわなぁ(笑)
貴重な代物ですので家宝になさって下さいましm(__)m

●norikoさんへ
毎度おおきに。
そりゃ勿論、大人のおもちゃは大好きです(と誤解を招く発言)。
エロ目線の方は如何でしたか?f(^_^;)

●marshaさんへ
どーもっす。
これが大人の分別とゆー奴なんでしょうね(笑)
ですが、子供なら到底手の届かない価格を、ある程度自由に出来るあたりの価格設定になっている点が極めて危険です('◇')ゞ

●ぽんぽこひよこさんへ
毎度おおきに。
DSを買って柔らか頭にはまってみるとゆーのもアイデアなんですが、どっちかといーますと刹那的な享楽に溺れてみたい・・・なんてことを考えております(笑)

●Gotaさんへ
やっぱり欲しいですよねぇーf(^_^;)
わたくしも中学生時代にエピソード4を観たんですが、ライトセーバー欲しいなぁと思い続けてました(笑)
まぁ音まで出た日にゃあ参りましたの一言っす('◇')ゞ

●佳乃のパパさんへ
参りましたm(__)m
降参です。
しかもアナキン坊やのヘルメットまで・・・f(^_^;)
完全に脱帽です(笑)

●とも!さんへ
毎度おおきに。
えぇー今回愚息のおもちゃになっているのがほぼ同様の品物だと思います(笑)
やっぱ大人の使用に耐えるだけのスペックとなれば、この程度の価格なんでしょうかねぇf(^_^;)

●naokoさんへ
どーもっす。
そーなんです、非常に微妙なお値段なんです(笑)
ええ年こいたオッサンなら自由にならない金額でも無いんでしょうが、これ買って嬉しそうに帰宅する姿を想像すると、ちょっとなぁーとも思いますし・・・(笑)

●ちぇぶらさん(さん)へ
よーこそお越しくださいましたf(^_^;)
エピソード3の特典ディスクにはいろいろとメイキングなんぞもありましたが、口でブーン・ブーンと唸っているのは分かりませんでした(爆)
しかしまぁ確かに世代としては同世代ですからそーなりますよねぇー('◇')ゞ

●eccoさんへ
大人のおもちゃにもいろいろあるんだなぁーと・・・(笑)
まぁ結局のところ、未だに家内との交渉も頓挫しており、愚息を誑かしてお年玉で買えるぞぉー、お父さんがちょっと財政支援してやるぞーと煽るなんて姑息な手段も検討しております(笑)
by へー八郎 (2005-12-13 01:10) 

マリンかもめ

大人のおもちゃって、やっぱり高いのですね(^^;)
でも、ほしい~~~。
by マリンかもめ (2005-12-14 23:37) 

へー八郎

●マリンかもめさんへ
でしょ、やっぱ大人のおもちゃって欲しくなる・・・(笑)
さて価格は実物のデモを見た感じでは非常に悩ましいところでしたf(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|地球は青かった(≧▽≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。