SSブログ

願わくば 花の下にて春死なむ その如月の望月のころ [日々雑感]

つーこって・・・

皆様ご無沙汰申し上げておりますm(__)m

 

気がつけば既に3月も半ばを過ぎて、敬虔な仏教徒でありますところのわたくしには、あまり縁のございませんホワイト・デーも過ぎ去っておりました('◇')ゞ

まぁバレンタイン・デーには2トン・トラックをチャーターするわたくしではございますが、今年のホワイト・デーは某県の山奥でデス・マーチ・プロジェクトにド嵌まりしてしまい、如月の望月の頃(これは旧暦ですから現在で申します3月15日=お釈迦様の命日)には

 

本当に死ぬかと思ったO(≧▽≦)O

 

というくらいの多忙な日々を過ごしておりました(>_<)

 

さて、そんな話は置いといて・・・

性能対策に多くの課題が残るソネブロに愛想を尽かし、且つ自身の仕事もソネブロ並みに嵌まってしまった為に、サッパリ記事更新が進んでおりませんでしたヽ( ̄へ ̄;)ノ

皆様のところへもお邪魔出来ておらず誠に申し訳ございません

 

なんですか今日久し振りにソネブロにアクセスしますと、以前ほどレスポンスが酷く無いという錯覚に陥りましたが、これは如何したことでしょう。

ここのところ厳しいプロジェクトに参画していた為、感覚神経切断不感症にでもなったかと思いました(笑)

 

 

 

 

そうそう、羽田で観掛けたちょっとどーよと思ってしまう機体ペイントをご覧下さい(笑)

 

みなさん、どー思いますぅ?('◇')ゞ

 

 

 


nice!(54)  コメント(54)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 54

殿!殿!一番やりにござりまする。
長きにわたりお仕事、お疲れ様にござりました。
JALゴクウでございますな。人身御供になりませんよう。
by (2006-03-18 20:42) 

殿!殿!一番やりにござりまする。
長きにわたりお仕事、お疲れ様にござりました。
JALゴクウでございますな。人身御供になりませんよう。
by (2006-03-18 20:43) 

ご無沙汰しておりました。
niceありがとうございました!
ソネブロさん、このまま調子よく・・・
と、願う今日この頃でございます。

で、何故、横??
by (2006-03-18 20:51) 

よっちゃん

おじちゃま お久しぶりです。お仕事お疲れ様
三番のりだよ~~ん♪
あれ??ゴクウが飛行機に??
キントンウン(でいいんだけ??)は、無くしちゃったのかしら~??
by よっちゃん (2006-03-18 21:13) 

ソネブロの状態は改善されていますね、というか前がひどすぎた。
更新、楽しみにしています。
by (2006-03-18 21:16) 

sukisukikankoku

お久しぶりです!
信吾君の、JAL悟空だわっ☆
うちの空港にも来ないかなー・・・・
by sukisukikankoku (2006-03-18 21:23) 

*Donguri_korokoro*

待ってましたぁ(≧∇≦)ノ ♪
遅いですよぉ
待ちわびてました。。。
横になっちゃって慎吾ちゃん。。。
by *Donguri_korokoro* (2006-03-18 21:28) 

えーー 香取君のJAL機があるのーー(笑)
by (2006-03-18 21:49) 

こんばんは☆ 確かに最近もなかなか開いてくれなかったりすることが
ありますね。もうちょっとソネブロには頑張ってほしい・・・。
機体のペイントはJAL悟空に掛けてやったのでしょうね~。ドラマの方も
それなりの視聴率みたいですし、それにあやかろうという作戦かな?とも
思っちゃいました(笑)
by (2006-03-18 22:10) 

がく

お帰りなさいませ。お仕事お疲れ様です。

ピーク時に比べればだいぶ軽くはなりましたね。<ソネブロ
とは言っても時々更新記事やコメントがはじかれますが(笑)

塗装するにも、もうちょっとスマートなデザインがあったかと思うのですがどうでしょう?ところでこの費用はJAL持ち?フジテレビ持ち?
by がく (2006-03-18 22:25) 

お久し振りです!

以前ほど重たくはないですが、まだまだのようですね。
記事UPや画像UPにはエラーが出ます。

悟空の顔が何だか伸びてみえる…(笑)
by (2006-03-18 23:25) 

カンクリ

良かった、生きてて・・。(爆!)
メチャメチャお仕事が忙しくなったか、重いソネブロに嫌気がさしてお引っ越ししちゃったかと思ってました。
へーさんブログが無いと淋しくて、淋しくて・・・。(^^;
by カンクリ (2006-03-18 23:33) 

へー八郎さんお久しぶりです!!
この飛行機うわさでは聞いていましたが、香取クン悟空が横向きなんですね(^^;
by (2006-03-19 00:20) 

みど

微妙。。。。
by みど (2006-03-19 01:07) 

毎度どうもでございます。
私もこの2ヶ月は終電、午前様、タクシー帰りのトライアングルを繰り返しております。そのうち酒を飲んだのは2日程度ですね。
お互い過労には気をつけましょう。
by (2006-03-19 02:05) 

慎吾くん☆孫悟空が横に・・・
窓があるから仕方ないけど、お顔にまで窓。
何だかビミョウですね。

きょう。
by (2006-03-19 02:22) 

lead-an-easy-life

このペイントは・・・・
いかんでしょ。
なんで横やねん!って思いますよ!
by lead-an-easy-life (2006-03-19 05:54) 

お散歩爺

ギャ~ひどい!
描いてありゃ~良いってもんじゃないよね。
スヌーピーあたりから始まってエスカレートしてきたかな。
by お散歩爺 (2006-03-19 07:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・横は駄目だと思います(笑)
by れの (2006-03-19 09:25) 

aoyamasijinn

uwa-とおもいました。
すごいペイント・・・・・
by aoyamasijinn (2006-03-19 09:28) 

つかP

慎吾くん横向きとはすごいですね。
離着陸時には慎吾君が突っ込んで来る訳ですね。想像すると面白い。
これなら悟空も金斗雲は要りませんね。
by つかP (2006-03-19 09:29) 

このペイントはすごいですねぇぇぇ…。見てみたいな^^

「願わくば…」、コレ中学の時に習ってから何故か大好きです。如月過ぎとりますがねw
by (2006-03-19 09:38) 

micyu

お帰りなさい。ソネ風呂、だいぶ改善されましたよ。
by micyu (2006-03-19 11:45) 

ecco

ゴクウが横になってるのはいかがなものかと・・・(笑)
by ecco (2006-03-19 13:04) 

barbie

ソネットのメンテ後、記事の更新はスムーズに出来るようになりましたね。BUT深夜のnice&コメントに書き込みは時間がかかりますが。JAL・・・悟空を横にしたって信頼は回復しないでしょうねぇ(^◇^;)
by barbie (2006-03-19 13:13) 

蒼衣

こんにちは。お疲れさまです。
「花」といえば、もうすぐお花見の季節ですねo.゚。(・v・。`人。o.゚
できれば横ではなく、縦にしてあげたい気分です・・・。
by 蒼衣 (2006-03-19 16:18) 

marsha

おかえりなさいまし^^ すごいペイントですネェ~。うぅ~ん。なんともねぇ~^^
by marsha (2006-03-19 18:37) 

kokudoh

やはり、お仕事で忙しかったのですね。
どうも、お疲れさまでした。
私もここんとこ、休日はずっと仕事をして
おります。たのむから3月に仕事のケツを
持ってくるのやめて! なんて言ってると、
この国で働けないですし。困ったもんです。
飛行機の機体を広告媒体にするのもやめて
ほしいですよねー。777のかっこいいデザイン
がだいなしです。
by kokudoh (2006-03-19 21:39) 

どーも、お久しぶりです。年度末はどこも忙しいですね。ソネットはだいぶレスポンスがよくなりました。この時間帯でも動きはいいです。
飛行機のペイントは香取君のファンにはたまらないでしょうね。ちなみに私は西遊記は見てません。
by (2006-03-19 22:03) 

U3

いいんじゃないんでしょうか。
孫悟空だから空を飛ぶ。
ごく当たり前のことです。
願うらくは孫悟空はアトムのように頭から飛ぶのではなく
キントン号に乗って立って飛んで欲しかった。
具体的に解説するならば、
機体をキントン号に見立てて香取慎吾の張りボテ上に載せて
飛んで欲しかった。
多分乗客はひとりも乗らないだろうけど。
by U3 (2006-03-19 23:55) 

U3

へーさん忘れていました。
昨夜アップした記事に勝手にへーさんBLOGのリンク貼っちゃいました。
悪しからずです。因みにROSA絡みです(笑)
by U3 (2006-03-19 23:59) 

お帰りなさいませ。
ん~、ありっちゃありですが・・・。最近の広告は飛行機にしろバスにしろ凄いですよね。
by (2006-03-20 08:56) 

ホニャ

お久しぶりでごぜーます!
悟空信吾ちゃん♪いーのいーの好きなので〜♪(今日、最終回なんでベリーガーックシ、、、、)
by ホニャ (2006-03-20 15:49) 

アッキー

キントーン!!
by アッキー (2006-03-20 16:31) 

ki_chon

へー八郎さん、お久しぶり! お疲れ様です〜m(__)m
慎吾くん、私は好きなんで宜しいんじゃないでしょうか(笑)
最近の旅客機にはすごいペイントものがありますよね。見る分には面白いし、乗ってりゃ分からないから(笑)わたし的にはOKって事で(笑)
by ki_chon (2006-03-20 21:27) 

kiki2jiji2

ヘー八郎さまぁ、お疲れ様でしたね!
西遊記は昨夜の最終回だけ見ました。
どーせなら飛んでいる状態のペイントにすればいいのになぁ…
by kiki2jiji2 (2006-03-21 07:01) 

kiki2jiji2

追伸:ヘー八郎様の影響を受け、今「鬼平犯科帳」を読んどります。
by kiki2jiji2 (2006-03-21 07:07) 

a-k-i

お疲れさまです!! 
忙しそうですねぇ~ お身体こわさないように。。。。
by a-k-i (2006-03-21 11:28) 

女王猫

あたしは慎吾ちゃんファンやからええと思う~~\(*^o^*)/
by 女王猫 (2006-03-21 17:01) 

mashou-lady

へー八郎さん、お疲れ様です。
私も転職して、忙しいなぁなんて思っていましたが、
上には上が沢山いらっしゃるのですね。
でもお元気そうで何よりです。
by mashou-lady (2006-03-21 17:30) 

お疲れさまです。
悟空の飛行機があるのですね。
でも・・・・この向きってどうなのでしょう??
by (2006-03-21 21:31) 

smottty

お疲れ様でした。
ゴクウは良いんじゃないですかね。
勢いありますし。
期間限定として、ドラマの主人公は持って来いなんでしょうね。
フジテレビはもともと節操がないんで…
by smottty (2006-03-22 16:15) 

aloeDog

近くで見ると怖い。
遠目で見たら、何かわかんないし。
笑顔が、こわいし。
by aloeDog (2006-03-22 17:46) 

マリンかもめ

来月、JALに乗るから・・・
安全飛行でよろしく~です^^;
by マリンかもめ (2006-03-23 00:52) 

あじゃ

こんばんは~(^-^)
なんだかお疲れ??のようですねぇ
JALごくう。。ってこんなんあったんですね~
たまごっちの絵の方がかわいいのにね
by あじゃ (2006-03-24 00:42) 

アメリカにも来ないかしら。大騒ぎになる事、確実です。
世界広しと言えど、こういうペイントは他の機体では見かけません。
実物を見たいなぁ。
by (2006-03-24 18:22) 

おとーちゃん。お久です。
う~~。そんなペインティングするより、ちゃんと機体のメンテして欲しいわ。
by (2006-03-25 11:40) 

U3

「え~業務連絡業務連絡」
人の迷惑顧みずやって来ましたU3マン!
ブログ小説再開です。
『抱きしめたい!』第五話
ただ今絶賛公開中。
お見逃し無く御座候!
by U3 (2006-03-26 03:09) 

honnoridesu

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも仲良くして下さって〃 ̄∇)ゞアリガトォ
この度、プロバイダーの変更のため、「毎日アップアップ。」http://blog.so-net.ne.jp/honnori/が4月いっぱいで削除になってしまいます。
一年以上続けたブログでお知り合いも増え、励まされ、楽しく過ごしていたブログです。
なんとか残そうと、コンテンツコースでここにお引越しを致しました。
「毎日アップアップ。。」http://blog.so-net.ne.jp/honnoridesu/
ニックネームは「ほんのりです。」と致しました。
まだ、お引越し半ばではありますが、こちらで記事をupしておりますので、お知らせいたします。
お手数をおかけしますが、どうぞこちらへお出でくださいペコリ(o_ _)o))
コピペで失礼しております。
by honnoridesu (2006-03-26 03:11) 

nako

無理矢理ですね@@
しかもゆがんでます。
エッシャーの絵のように
正視して自然に見えるようにペイントして欲しかったですね。
by nako (2006-03-26 19:19) 

ご無沙汰しておりました。
いつ更新されるのかワクワクしていたら
JAL悟空・・・・。横になってしまっているので
まだ ピカチュウのほうが好きかも・・・。
by (2006-03-27 12:54) 

nyan

ホントだ!!
ちょっとどーよ、って感じ~~ww
by nyan (2006-03-29 03:25) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
各地で桜が開花し、出掛けるのが楽しい季節到来ですね
ソネ風呂も発足して半年、会員数も104名になりました
これもひとえに皆様のお引き立てのおかげと感謝しております

さて、会員様の温泉記事もいよいよ100記事を超えました
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2006-03-01

温泉記事を提出したのにリンク集にアップされてないよ~という
会員様はいらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃいましたら「このすっとこどっこい」と一言添えて
上記のアドレスにコメントして下さいませんでしょうか
よろしくお願いいたします
******
by eneco (2006-03-29 19:10) 

とも!

お久しぶりです。3ヶ月ぶりに再スタートしました。
相変わらずの切れの良いブログ、これからまたちょくちょく伺います。
しかし、スゴイペイントですな~
by とも! (2006-04-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。