SSブログ

ゆく春や 鳥啼き 魚の目は泪 [日々雑感]

3月も終わりもぉー4月やっちゅーに・・・

なんで大雪なのよ #ノ-_-)ノ ┴┴

 

 

さて実際に雪が降りましたのは3月末でございまして4月に降った訳ではございません('◇')ゞ

先の記事にて某中部地方の山奥に幽閉(軟禁?)されておるとご報告致しましたが、相変わらず軟禁状態が続いておりますヽ( ̄へ ̄;)ノ

 

これまた困ったことにインターネットでの外部アクセスが非常に厳しく制限された環境下にありまして、ソネブロにもまったくアクセス出来ない状況が続いております。

 

3月末にはこの状態から解放される筈だったのですが、わたくしのボスが「3月末までのつもりだったけど、これ(≒問題のプロジェクト)終わるまでやってくれ」と言い出し、アッサリ秋まで延長されてしまいました。

お陰様で(?)わたくしの心象風景かと思うような雪が3月末にもなって降り積もり、なんと20cmの積雪です(なめとんか)

 

てな訳で、新規作成やコメントはおろか、参照さえもままならぬ状態でございます(今日は久し振りに自宅へ戻りました)。

まぁ早い話が、皆様のところへお邪魔出来ておりませんお詫びと言い訳だった訳ですね('◇')ゞ

 

何卒ご容赦をm(__)m


nice!(48)  コメント(37)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 37

kuraちゃん

ゆく春や・・・
というより、へー八郎さんの心境としては
来ぬ春や・・・というべきでしょうか?

春遠からじ!
ということで、応援するっきゃないでしょう!

頑張って下さい!
by kuraちゃん (2006-04-02 00:47) 

よっちゃん

おじちゃま、お仕事お疲れさまです。
うちも金曜日は、15センチほど降りましてよ・・・
もう、今年は雪はイヤよー(*ノ_<*)エーン
by よっちゃん (2006-04-02 00:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・幽閉・・・。
              早く下界に降臨してください。
by れの (2006-04-02 09:11) 

寒そう~・・・。真冬の風景ですね(^^;
お仕事忙しそうですね。 頑張ってください!
by (2006-04-02 09:30) 

*Donguri_korokoro*

秋までなんてさびしぃ
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
早く戻ってきてくらはい。。
by *Donguri_korokoro* (2006-04-02 10:42) 

お散歩爺

いつまでも山奥に居ると仙人になっちゃうよ。
ほら!・・・・生で肉食うでねえ~よ! 木をかじるなってば!(笑)
by お散歩爺 (2006-04-02 11:33) 

殿!いくらなんでも、もうすぐ雪解けにござりまするよ。お気を確かに。
お帰りをお待ちしておりまする。
by (2006-04-02 12:07) 

わー、雪だー。雪、大好きなのでワクワクしますけどねー。がんばってー。
by (2006-04-02 15:36) 

mashou-lady

春はもうそこまで来ています。
でも、体調だけは無理なさらぬよう・・・。
by mashou-lady (2006-04-02 16:07) 

kokudoh

秋まで...。要するに、システムが立ち上がるまで
担当してね、ということなのでしょうか。たいへんですね。
当分のあいだ、大阪と中部地方の山の中を往復という
ことになるのですね。まあ、自然環境のいいところで
仕事が出来るのだ、と、前向きに考えましょうよ。
渓流釣りでも始めたらいかがでしょう。イワナが釣れると
うれしいですよ。
by kokudoh (2006-04-02 16:40) 

ecco

お疲れ様です。
突然の雪体調くずしませんように。。。
by ecco (2006-04-02 17:38) 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 真冬!真冬!
大雪ですね。寒そう。心まで冷えないでくださいね ε=(>ε<) プッー!
by (2006-04-02 18:34) 

みど

すごーーーーーーーーーーーい。。。
がんばってくださいね。。。時代の流れにとりのこされないように。。。。。
by みど (2006-04-02 18:50) 

蒼衣

20㎝の積雪ですか…かなり高い場所なのですね。
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(人´∀`o)
by 蒼衣 (2006-04-02 22:07) 

お仕事お疲れ様です~。
お忙しいのですね。
雪で体調を崩されませんように…
by (2006-04-02 22:41) 

U3

お互い様です。
その様な中お出で下さりありがとうございました。
by U3 (2006-04-02 22:47) 

lead-an-easy-life

なんなんですか!?
この雪は!?
春ですぞよ!
by lead-an-easy-life (2006-04-03 07:01) 

a-k-i

無事に大阪へお帰りになる日を・・・ お待ち申しております(^^ゞ
by a-k-i (2006-04-03 11:41) 

micyu

「外部アクセスが非常に厳しく制限された環境下・・・」
国防に関するお仕事ではないかと・・・想像しております。飛騨の山中(そんなこと、どこにも書いてありませんが)に大陸間弾道ミサイルを配備しているとすれば、おことば、納得できますが・・・
by micyu (2006-04-03 11:44) 

マリンかもめ

となると、ゴルフも出来ない状況になるのですかね~。
by マリンかもめ (2006-04-03 21:17) 

barbie

雪解けを待ってます(^_-)-♡
by barbie (2006-04-05 02:04) 

体に気をつけてくださいね。過労気味のようで、心配です。
by (2006-04-05 07:23) 

20㎝もですか!!
こちらもまだ雪が降りますしたが、やっと舞うという感じになりましたよ。
春はもうそこまできてますかね???
東京は桜が満開といいますね。
日本も広いものです。
体調にお気をつけくださいね。
by (2006-04-07 19:00) 

雪…なんだか大変なことになってますね(汗
お体に気を付けて頑張って下さいね!
お帰りをお待ちしています^^
by (2006-04-08 08:21) 

U3

幽閉ですか。わたしなんか蟄居閉門ざんしたよ。
by U3 (2006-04-08 17:21) 

ぴきちゃん

宮使いの厳しさですね。
山奥からのお便り待ってます。
そうそう携帯でも更新できますよ。
文字打つの面倒くさいですねど。
by ぴきちゃん (2006-04-09 00:50) 

お久しぶりです。
ちょっとお休みしてた間、幽閉されてたなんて・・・
お帰りお待ちしております。
by (2006-04-09 21:02) 

Sana-Atsu

うおーん
へいさんがんば!
by Sana-Atsu (2006-04-11 22:34) 

NO NAME

彼女を妊娠させ中絶を迫り
話し合いの結果、結婚して生むと決めたのに、
浮気をし別の女性と付き合う。
彼女と子供は放棄。
そんなことをする人をあなたはどう思いますか?
彼女と同じ立場だったら私は耐えられない。
お腹にいる赤ちゃんは大切な命。
自分が母親になるんだっていう気持ち・・・
新しい命
全てが断ち切られるなんて耐えられない
これから生まれてくる未来の子のためにも・・・
by NO NAME (2006-04-12 00:28) 

smottty

4月にも雪が降った地方があるようですね。
私は静岡生まれで、いま愛知にいますので、
住んでいる場所で雪を見るのも年に1回くらい。
それでも寒いといって、家の中では毛布にくるまって過ごしたりします。
こちらはようやく暖かくなりました。
by smottty (2006-04-15 09:55) 

頑張ってください!私も広州に幽閉(?)され、日本に帰れるのは何時の日か・・・
by (2006-04-15 11:45) 

がく

気長に待ってます。
無理しない程度に頑張ってね!
by がく (2006-04-16 10:13) 

ki_chon

秋まで幽閉(笑)ですかぁ(^_^; 大変ですね。お疲れ様ですm(__)m
くれぐれもお身体にはお気を付けくださいね。
無事のお帰りをお待ちしております〜(^_^)/"
by ki_chon (2006-04-18 23:50) 

ご無沙汰で、久しぶりに来てみたら、軟禁でございますか。
私も断続的軟禁に近いものがありますが、へー八殿に比べればまだまだ青い。くれぐれもお気だけは確かに。
by (2006-04-20 09:01) 

marsha

お帰りをお待ちします♪♪♪
by marsha (2006-04-23 12:12) 

アッキー

生きてますかぁ~~~
by アッキー (2006-04-26 16:33) 

綺麗な雪景色!
 癒されます!
by (2006-05-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。