SSブログ

目に青葉 山ほととぎす 初鰹 [日々雑感]

皆様、大変ご無沙汰致しておりますm(__)m

某プロジェクトに拉致されてからサッパリ更新できておりません('◇')ゞ

 

今宵何故か東北地方の某政令市(注)のホテル・ロビーのPCから久し振りにソネブロにアクセスさせて戴いております。

注:東北地方の政令市と言えば・・・で、単に会議があるだけっす。

 

それにしてもソネブロは相変わらず素晴らしい性能、好レスポンスを発揮しておりますですねぇ(ったくなめとんか・・・)。

 

性能対策するとか何とか、ずぅーっと以前から言い続けてこれですか・・・とここのところの軟禁状態で激しく荒んだわたくしのハートが訴えます(笑) 

 

ま、いつまでもこんな状態だと、わたくしが毎回笑えるTVコマーシャルである(鞄も何もかもかなぐり捨てて)

海まで・・・

って感じになっちゃいますよね :-)

 

 

・・・で、最後の最後になってタイトルと全く関係の無い内容になっているなと気がつきました(でも明朝早いので今宵はこれまでにしとうございます←古いなぁ)

※普段使用しているPCぢゃないと、こんなに使い難いのかしら・・・

 


nice!(43)  コメント(33)  トラックバック(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 33

Sana-Atsu

へー八郎さんおかえりなさーい!
おひさしぶりです!
・・・・と思ったらまだ軟禁状態なんですね(^^;)
by Sana-Atsu (2006-05-10 03:26) 

お散歩爺

やあ~おひさ! 大部忙しそうですね、健康の方もご自愛くださいね。
東北の山奥で熊とでも戦ってるのかと・・・奇麗なお花畑もあるんですね。
by お散歩爺 (2006-05-10 06:38) 

lead-an-easy-life

とにかくはやく逃げてください(^^;
by lead-an-easy-life (2006-05-10 08:01) 

honnoridesu

久しぶりのへー八郎さんだと思ったら…
まだまだ自由の身にはなれないのですね。。。
by honnoridesu (2006-05-10 08:01) 

marsha

東北?おひさですぅ♪♪
ご自分のPCからの炸裂更新、またお待ちしてます^^
by marsha (2006-05-10 08:45) 

お久しぶりです。良かった、ご健在で。
会議の地で息抜きできたんでしょうか。
何はともあれ、残りの軟禁状態を頑張って乗り切ってください。
by (2006-05-10 08:45) 

よっちゃん

おじちゃま お久しぶりです。お元気そうでなによりです♬
お忙しいでしょうが、あまりご無理をなさいませんように・・・
菜の花がキレイですね♪ その辺りでは今が、見ごろなんでしょうか?
by よっちゃん (2006-05-10 08:48) 

a-k-i

お久しぶりです♪  お元気そうでよかった・・・ (*^_^*)
キレイな菜の花畑! 
by a-k-i (2006-05-10 08:52) 

おと~ちゃん!
元気だったん?拉致・・・脱出不可能なのかっ!!!
by (2006-05-10 09:13) 

マリンかもめ

元気便り、何よりです(^ー^)
まだまだ、ゲリラ出没しそうですか~(笑)
早く這い出てください~♪
by マリンかもめ (2006-05-10 09:56) 

nako

普段使用しているPCぢゃないと.......使えないですよね〜。
私も先日地方のホテルに長期滞在して感じました。
by nako (2006-05-10 09:58) 

殿!殿!
お久しゅうござりまする。拉致監禁されたまま、未だお戻りになること、叶いませぬか・・・・
そのまま、”将軍様”を狙われてみるのもいかがでござりまする?
by (2006-05-10 10:08) 

おひさしぶりです!
まだ拉致監禁状態ですか・・・( p_q) 早く脱出できるといいですね。
by (2006-05-10 10:38) 

みど

相変わらず軟禁なんですね。。。。がんばってください!!
by みど (2006-05-10 10:55) 

おひさしぶりです!
軟禁解除をいつまでも待ってますよ♪
by (2006-05-10 22:10) 

菜の花畑凄いですね。
お仕事お疲れさまです。
体調崩されないようにしてくださいね。
by (2006-05-10 22:13) 

ROSA

あたくしも大変ご無沙汰しておりました。
徐々に、一般の人間に向けて治療中でございます。

あまり前のブロガーの所には自ら訪問をしていないのですが、
へー様には大変お世話になっており、時間もできたので訪問しました。

軟禁はイラッイラしますよね。
嫌いなヤツに当たってください。あはは。
by ROSA (2006-05-10 22:30) 

お久しぶりです~☆
お元気そうで何よりです。
早く拉致状態から解放されると良いですねぇ~!
by (2006-05-10 22:58) 

barbie

頑張ってくださいね♡ それにしてもソネブロ重いですね。特に夜中の12時前後はまったくお話になりませんよ。最近はブログ巡りを諦めてさっさと早寝が多いです(悲)
by barbie (2006-05-11 00:32) 

*Donguri_korokoro*

もー心配してましたよ^^
by *Donguri_korokoro* (2006-05-11 01:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おひさしぶりです。
              大変なんですねぇ。
              お身体に気をつけて♡
by れの (2006-05-11 08:59) 

kokudoh

おひさしぶりです。拉致監禁先は中部地方の
山奥なのでしたよね。ヤマメ釣りに行きたいなあ...。
by kokudoh (2006-05-11 09:45) 

お久しぶりです~♪
お仕事まだまだお忙しいご様子ですね。
健康第一で!!
by (2006-05-11 15:42) 

がく

お帰りなさいませ。
焦らず、マイペースで良いのでたまにお顔を見せてくださいね。
お仕事大変かと思いますが、どうか健康にだけはお気をつけて。
by がく (2006-05-11 21:43) 

ecco

なんだかそんな中でも
ついてまわるそんなソネブロが私も好きです^^
by ecco (2006-05-11 23:00) 

nyan

わ~~~お久しぶり~~(T_T)
by nyan (2006-05-12 01:15) 

みかまん

お久しぶりです!
お仕事で軟禁状態.そうでしたか。そんな貴重な時間にいらしてく下さってありがとうございました。お体気をつけてくださいね。^^
by みかまん (2006-05-12 05:32) 

JOHN

お久しぶりです。菜の花、きれいですねー。
すさんだハートに染み入る黄色の花。
お仕事頑張ってくださいませ。
by JOHN (2006-05-12 07:43) 

お久しぶりです。
とりあえず体調はお変わり無いようでよかったです。
どうぞお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。。
by (2006-05-12 22:37) 

蒼衣

おひさしぶりです。菜の花畑が、軟禁場所から見えるのですか?
観光の方と一緒に、へー八郎 さまも癒されますように。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノシ
by 蒼衣 (2006-05-13 11:41) 

あの遠い夏の思い出

お帰りなさい^^
ほっとします。ここは^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-05-17 22:56) 

お帰りなさい~。お仕事大変なのですね。
お体に気をつけてくださいね♪
by (2006-05-19 12:35) 

お~!突然さくさく更新できる!!
 どうしたのソネット!
by (2006-05-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。