SSブログ

重いぞソネブロ #ノ-_-)ノ ┴┴ [日々雑感]

い、過ぎる 凸(-_-#

重いぞ、ソネブロぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスひとつ、コメントひとつににどんだけ時間掛かっとんじゃぁー\(  ̄^ ̄)/θ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、わしは、わしはなぁー・・・ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お、お、怒ってんねんでぇー 凸(-_-#

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ノ-_-)ノ ┴┴ とぉーりゃぁーっ、ちゃぶ台返しぃー

とゆーことで皆様のところへお邪魔出来ていない言い訳を兼ねてソネブロに八つ当たりするのでありました('◇')ゞ

淀川に沈む夕陽・・・ソネブロの性能対策が待たれます(T_T)


nice!(50)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 36

やった!イチバン♡滅多に記事upしない私もイライラします・・・。
そんな気分を忘れるきれいな夕日ですね♪
by (2005-12-16 23:17) 

本当に重いですねぇ。
そんななかでniceとコメント、ありがとうございました^^
by (2005-12-17 00:04) 

puttan

重いですねぇ・・・・・・・・
あまりにも重いので、一人の方を見ている間にもう一人開いて交互にnice,コメント書いてます・・・・・送信押したら、次!という感じで・・・・
一時は良くなったとおもったのですが、最近もうダメかしらぁ・・・・
キレイな写真ですねぇ。
by puttan (2005-12-17 00:38) 

思いのほか重いっすね^^;
by (2005-12-17 01:20) 

あの遠い夏の思い出

ホントに重いです^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-17 01:34) 

れの

れのん家ちゃぶ台ないので、コップひっくり返します。
って、駄目じゃん!
by れの (2005-12-17 02:14) 

そんな中、連続ナイス頂いて、ありがとうございました。
淀川、きれいです。
by (2005-12-17 02:26) 

アンジェラ

こんにちは!それって自分のPCに問題があるのだと思って
新しいのを 買ってもらう約束をとりつけてましたけど・・・黙っとこ 笑
by アンジェラ (2005-12-17 10:17) 

ecco

まあ。まあ。
by ecco (2005-12-17 12:47) 

a-k-i

つらいっす。。 ずっと私のとこだけ重いのかと落ち込んでたっす。。
(ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻(・_\)キャッチ!  えっ?
by a-k-i (2005-12-17 14:00) 

そおねぇ・・・重たいですねぇ・・・
一時は本当にひどくて、でも改善されてサクサクだったのに、
また重たくなりましたね。
そんなときは、やらないに限ります v(^-^)v
by (2005-12-17 14:01) 

13日のメンテ以降、更に悪くなったかも。
あたしゃ~PCが悪いんだと思ったけど、違うのね・・・
ごめんねPCちゃん。
by (2005-12-17 16:39) 

kokudoh

私の場合、送信ボタンを押して、2秒以上、
レスポンスタイムがかかると、「遅い!」と
思ってしまいます。5秒だと、かなりいらいらして
きます。10秒だと、ちゃぶ台をひっくり返したく
なるのですが、これって、かなり気が短いほう
でしょうか?
by kokudoh (2005-12-17 21:21) 

mack

あ! 淀川だ。なんか懐かしい景色だ。
左のマンションは高見のマンション?
それはさておき、確かに重い...
by mack (2005-12-18 03:05) 

殿!おはようござりまする。
今朝ははようございますよー。淀川、なかなかの絶景にござりますな。
by (2005-12-18 08:17) 

確かに重いですね…自分だけかと思っていました。。
by (2005-12-18 09:52) 

「重いな~」って思いながら、ソネッポしてたらあっという間に4時間たってました(-_-; ヒマだからよかったんですが。。。(^^;
by (2005-12-18 10:17) 

カンクリ

う~ん、確かに重い・・。(^^; 
まるで私の体重のようです。(爆)
by カンクリ (2005-12-18 12:09) 

お散歩爺

更にこっちは田舎の田舎のISDNだ!・・・どうにもならん。
クリックするとトイレが間に合う。それでも日本の平和のために・・でもね~か!
by お散歩爺 (2005-12-18 20:25) 

そうですね、、、重いですよね。。。
私だけではなくてちょっと安心しました。
by (2005-12-18 21:43) 

おっしゃるとおりであります(・o・)ゞ
by (2005-12-18 21:50) 

あじゃ

こんばんにゃ~♪
ほんとだ。重すぎるっ !!
こちらも負け時とちゃぶ台で。。(ノ-o-)ノ ~┫:・’.::・ おりゃ~
ああ、すっきり・?
by あじゃ (2005-12-18 22:18) 

nako

Bフレッツの工事したばかりなのに.......
by nako (2005-12-18 23:40) 

よっちゃん

おじちゃま、こんばんは!今、大阪から帰ってきたのよん♪
淀川もさっき見てきたの☆ 楽しかった~(^-^ ) ニコッ
by よっちゃん (2005-12-19 00:48) 

蒼衣

こんにちは。
重すぎるため、コメント書いて送信したはずが消えている(送信できる前に移動してしまった模様)事件が何回か起きて、凹んでました。
夕日の光が、▽になってますね。
by 蒼衣 (2005-12-19 12:30) 

みかまん

はじめまして。
私もてっきり自分のpc、もしくは扱い方のせい?って思ってました。
でも、怒り方がカワイイ~~nice!
by みかまん (2005-12-19 17:16) 

今夜も遅いぞっ!
しかしpinoさんどうしちゃったんでしょうね?
by (2005-12-19 23:14) 

mashou-lady

はじめまして♪
私も最近また重たくなったなぁと思っていました。
でも自分のPCのせいかなと楽観視してました。
皆さんも悩んでいたのですね。
by mashou-lady (2005-12-19 23:37) 

まいど・・・重いね。
時間のないときに、重いってのは、辛いですわ!
by (2005-12-20 03:10) 

つかP

重すぎデス・・・。
by つかP (2005-12-20 22:32) 

ヘー八郎がんばれ、先頭に立ってソネブロを糾弾せよ!
by (2005-12-21 00:03) 

重たいですね…
記事UPの時にエラー出たりすると、やっぱりイライラしちゃいますね。
そういう時に限ってコピーしていないという。
by (2005-12-21 22:45) 

マリンかもめ

新規株式上場したんだから、
しっかりせーですね(^^;
by マリンかもめ (2005-12-22 00:05) 

重いよねー
うっかりすると 編集途中で記事消されちゃうからね(笑)
by (2005-12-22 17:12) 

U3

そうだねもう限界かもしれない。
いっこうに良くならないから。
メンテしてもしてもキリが無しって感じだね。
いたちごっこだと思う。
by U3 (2005-12-24 02:29) 

へー八郎

●皆様へ
こんなに重いなかコメントを下さった皆様へ心から御礼申し上げます。
最近、重いのを理由に(ほんとに重いですが)皆様のところへお邪魔してもコメントまではさせて戴けていないことを心よりお詫び申し上げますm(__)m
拙宅も光ファイバーをひいておりますので、ネットワーク速度には問題が無いのですが、ナイスひとつに何十秒も掛かる現状だけは何とかならんかと切に願う今日此頃です(>_<)
この現状を打破するために立ち上がれというお励ましも頂戴致しておりますが、わたくしごときにそのような力が無いことは先刻ご承知の通り・・・(T_T)
歯痒い想いでございます('◇')ゞ

●らまんさんへ
どもっす。
この重さ・・・どないなってんでしょうねぇ(>_<)
メンテもやったみたいですが、どないかしてもらいたいっす凸(-_-#

●ジャスミンさんへ
皆様のところへもっとお邪魔したいのですが、なかなかそれも許されず・・・('◇')ゞ
申し訳ございませんですm(__)m

●るぅさんへ
素晴らしい工夫をなさっているんですねf(^_^;)
わたくしもウィンドウを何枚か開いて交互にコメントやナイスを打たせて頂いているのですが、たくさん開いたウィンドウがどーなっているか分からなくなるので困ります(笑)

●halさんへ
想いの他、重いです凸(-_-#
しかしまぁソネットも現状を把握していない訳でも無いでしょうにねぇ#ノ-_-)ノ ┴┴

●あの遠い夏の思い出さんへ
ほんと何とかして貰いたいと切望致します。
これだけ重いのが把握出来ていない訳無いと思うんですけどねぇ('◇')ゞ

●れのさんへ
おっ、それナイスなアイデアっすね(笑)
わたくしも拙宅でコップひっくり返して家内や愚息どもの非難を浴びたいと思います('◇')ゞ

●みさきさんへ
こちらこそ有難うございますm(__)m
しかし重いですよねぇー#ノ-_-)ノ ┴┴

●アンジェラさんへ
いぃーえ違います(キッパリ)。
これは絶対にソネブロ側の課題です(よねぇー('◇')ゞ)。
なんとかしてもらいたいっすぅ(>_<)

●eccoさんへ
穏健派代表としてのご意見有難うございます(笑)
しかしまぁなんとかなりませんですかねぇ(>_<)

●a-k-iさんへ
ちゃぶ台キャッチ素晴らしいっす(笑)
しかしまぁこの重さだけは何とかして欲しいっす(>_<)

●cookieさんへ
以前のサクサク時期が懐かしいですね。
調子に乗って動画なんてのをいきなり使用可能にするもんだから・・・(>_<)

●こぎんさんへ
ネットワークやPCに問題は無いと思いますよ、やっぱ(笑)
ソネブロになんとかして戴きましょう#ノ-_-)ノ ┴┴

●takさんへ
2秒はちょっと流石に酷な感じもしますが、やっぱりこの業界では8秒ルールというのがあるらしいですからせめてそれ以下にして欲しいですよね(>_<)

●mackさんへ
淀川に沈む夕陽を楽しんで戴けましたでしょうか(笑)
まぁとにかくこの遅さだけは何とかして欲しいなと・・・(>_<)

●STEALTHさんへ
時間帯によって差があるみたいですね('◇')ゞ
それにしてもナイスを打つのに何十秒も掛かるなんてのはご免蒙りたいっす凸(-_-#

●べるさんへ
この重さだけは如何ともし難いです('◇')ゞ
一気にユーザ数減少に繋がったりしないかと危惧しますよね(>_<)

●たろうさんへ
幾らなんでもこの重さは拷問でしょう(>_<)
時間泥棒(≒ソネブロ)が最も罪が重いってゆーじゃないですか('◇')ゞ

●カンクリさんへ
またまたご謙遜を(笑)
しかしまぁ何とかなりませんですかね('◇')ゞ

●旅爺さん(さん)へ
確かにトイレくらい余裕で行けますよね(困るなぁ・・・)('◇')ゞ
もーちょっと何とかして欲しいと切に願います。

●YUKIさんへ
平等に重いってのも・・・(笑)
まぁ重さは平等で結構なんですが、同じ平等なら速くてってのが助かります('◇')ゞ

●slalomerさんへ
ほんとに困ったものですよねぇ(>_<)

●あじゃさんへ
ちゃぶ台ひっくり返すとあとの掃除が大変・・・(笑)
なので是非ともソネブロに性能改善して戴きたいなぁと・・・(>_<)

●leafさんへ
拙宅も無理矢理NTTさんに御願いして工事してもらったのに・・・(>_<)
しかしまぁソネブロの性能が悪いのだけは昔から変りませんねぇ凸(-_-#

●よっちゃん(さん)へ
お帰りなさいましf(^_^;)
まぁそこはそれこの性能・・・何とかして欲しいですよねぇ(>_<)

●蒼衣(あおい)さんへ
よくあります、そーゆー事象が凸(-_-#
しかしまぁほんとに何とかして欲しいなぁと思います(>_<)

●みかまんさんへ
よーこそお越しくださいましたm(__)m
しかもこの性能なのにコメントまで有難うございます。
しかしまぁこの状況だけは何とかして欲しいですよねぇ凸(-_-#

●no_chaserさんへ
重いですねぇ(>_<)
そうそうpinoさんどうなさってますかねぇーf(^_^;)
可愛いアイコンが懐かしいですよねぇ('◇')ゞ

●魔性の女の子さんへ
よーこそお越しくださいましたm(__)m
PCのせいなんかでは決してありません凸(-_-#
ソネブロにこれだけは何とかして貰わないと・・・('◇')ゞ

●fumilinさんへ
これ時間があったっていらいらしますよ(笑)
特に拙宅からでないとコメントが打てないわたくしなんぞは・・・(と言訳?)。
何とかして欲しいっす。

●つかPさんへ
ご指摘のとーりっす。
重過ぎます凸(-_-#

●閑居老人さんへ
あ、やっぱ先頭で糾弾せにゃいけませんですか・・・('◇')ゞ
なんですが、わたくしごときの意見をソネブロが受け入れるとも思えませんが・・・(笑)
ユーザ一覧の上位100名くらいの方が声を上げれば流石のソネブロもとは思うんですが(>_<)

●ぽんぽこひよこさんへ
ほんと重いっす(>_<)
いらいらするっす('◇')ゞ
で、そーゆー時に限ってコピー無いんですよね(そーそー)(笑)

●マリンかもめさんへ
おっしゃるとーりですよねぇーf(^_^;)
もっと性能対策くらいきっちりやって欲しいっす('◇')ゞ

●すずめさんへ
でしょー凸(-_-#
ほんとになんとかして欲しいっす。
天下のソネブロなんですから・・・(>_<)

●ブラウンパパさんへ
ちょっとコメントするのには忍耐力が必要ですよね(>_<)
なのにコメントを下さり有難うございますm(__)m
by へー八郎 (2005-12-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ああ忠臣蔵散髪行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。