SSブログ

カウントダウン・クリスマスヽ(^o^)丿 [クリスマス]

皆様ご無沙汰致しておりますm(__)m

いよいよクリスマスまでカウントダウンです。

 

NORADサンタ追跡作戦まで24時間を切りました。

http://www.noradsanta.org/index.php ←NORADはこちらです。

詳しくはこちらまで・・・ヽ(^o^)丿

http://blog.so-net.ne.jp/shimono/2005-12-01 サンタクロース追跡作戦始動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが拙宅のサンタでありますわたくし・・・仕事してたりします(T_T)

まだ年賀状も出来ていないのに・・・('◇')ゞ

皆様のところへお邪魔も出来ておらず・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のクリスマス記事がこんなんで・・・

どないすんじゃぁ~ #ノ-_-)ノ ┴┴

 

 

 

さてクリスマス・イヴの梅田(空中庭園下)・・・

 

 

家族とのクリスマスケーキを断念しての東京行き・・・

伊丹のJALカウンターにもサンタが出現しました。

NORADによりますと新幹線の100倍ってスピードらしいので当然?(笑)

 


nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 34

a-k-i

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ1番! MerryChristmas イブ!!!
仕事ですか?サンタさん? 私もお仕事です!
by a-k-i (2005-12-24 02:04) 

U3

ま、いいじゃないんでしょうか!!!(笑)
わたしも23日はお仕事でしたから。

ところで、きょうは他に用事があってお伺いいたしました。

<以下業務連絡です(笑)>
実は拙ブログのタイトル変えました。
ニックネームはブラウンパパのままだけど
タイトルにわたしの本当のニックネームをもじった
『U3』の文字を入れてみました。
今回は62枚の写真をべたべた貼り付けてしまいました(笑)

是非遊びに来てください。
たぶんソネブロ史上最長のブログ記事だと思います。
by U3 (2005-12-24 02:27) 

kiki2jiji2

Merry Christmas!!
お仕事頑張って早く終わらせて、サンタさんに変身して下さいね。
私も年賀状の準備全然しておりません。
by kiki2jiji2 (2005-12-24 09:05) 

smottty

いよいよですね。
「どないすんじゃー」な気持ちよっくわかります。
ほんと、どーしよ。
by smottty (2005-12-24 09:58) 

honnori

☆☆☆MerryChristmas☆☆☆
いつもご無沙汰していてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキなChristmasをお過ごしになりますように…
iconをプレゼントにしてみました。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
by honnori (2005-12-24 10:01) 

カンクリ

師走、師走、ヘーさんも走る師走・・お仕事頑張ってネ♪
我が家の愚息は今年のサンタさんは例のライトセーバーを持ってきてくれると堅く信じてます。(^^;
ヘーさん、責任とってくれますか?。(ウソ、ウソ)
今日のミッション:早く仕事を切り上げて即行帰宅!ですよ。
by カンクリ (2005-12-24 11:20) 

浪花のベートーベンならぬ、浪花のサンタクロース、へー八郎様。
子供たちの幸せのために、日夜ご苦労様です。
by (2005-12-24 12:24) 

よっちゃん

あらん、空中庭園行きそびれちゃった・・・(i々i)] ハゥ~
by よっちゃん (2005-12-24 21:46) 

Merry Christmas☆
空中庭園の写真、きれいですねぇ~!
よいクリスマスを~!
by (2005-12-24 21:55) 

あじゃ

へーさん、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘♪
結構すてきなクリスマスをお過ごしなんでしょうねぇ~
ホワイトクリスマス??
by あじゃ (2005-12-24 22:57) 

つかP

なんだかnice!が繁殖してましてありがとうございます。
へー八郎様からのクリスマスプレゼントとしてありがたく頂きます!
仕事の関係上、年賀はがきは早めに出してくださいね。
by つかP (2005-12-24 23:03) 

Runa

メリークリスマス へー八郎さん
お仕事みたいですね。 ご苦労様です。
素敵な ツリーの写真 で クリスマス気分が 盛り上がります。
by Runa (2005-12-24 23:08) 

今年も、仕事、サンタクロース、年賀状 大掃除などなお大忙しの年末をお迎えのようですね。一家の大黒柱、ヘー八郎頑張れ!
by (2005-12-24 23:09) 

Merry Christmas!!
サンタのへー八郎父さんは忙しいですね。明日の朝の子供の笑顔のために、がんばれ~!!
by (2005-12-24 23:42) 

佳乃のパパ

メリークリスマス!
やっと年賀状書き終わりました!!
by 佳乃のパパ (2005-12-25 00:04) 

kokudoh

私もいま、仕事してます。
by kokudoh (2005-12-25 00:30) 

れの

Merry Christmas ♪

れのの部屋 |д・) ・・・れの・・・まだ年賀状かってないんです(笑)
by れの (2005-12-25 01:48) 

アンジェラ

メリークリスマス! あわただしく時間が過ぎてますけど
こういうイルミネーションツリーを見るとなんだかホッとしますね☆
たくさんナイスありがとう!
by アンジェラ (2005-12-25 03:59) 

とも!

Merry Christmas
お忙しいご様子。体、気をつけてくださいね。
by とも! (2005-12-25 07:38) 

Merry Christmas
あ、年賀状、年賀状・・・・・これからなもんですから・・・。
by (2005-12-25 07:40) 

がく

Merry Christmas!!

我が家でも、ようやく年賀状をプリントアウト・・・と思ったらプリンタ異常。
今日新しいプリンタを買いに行きます・・・。
by がく (2005-12-25 10:26) 

殿!お仕事お疲れ様でござりまする。それもこれもサンタ役の重要なお仕事かと存知まする。
by (2005-12-25 10:51) 

ecco

このクリスマスを
忙しく仕事していらっしゃるかたも
たくさんいるんですよね~
by ecco (2005-12-25 11:38) 

mashou-lady

へー八郎様、ありがたくクリスマスプレゼントを
受け取らせていただきました。嬉しかったです。
お忙しいと思いますが、サンタさん頑張ってください。 
by mashou-lady (2005-12-25 14:12) 

ムロカ

いやぁ、お忙しそうでお疲れ様です。でもクリマスを祝い損なっても大丈夫。
私たち仏教徒には4月8日があるじゃぁないですか!
お釈迦様の誕生日灌仏会が。お互い強く生きてゆきましょう(微笑
by ムロカ (2005-12-25 17:07) 

蒼衣

こんばんは。☆Merry*Christmas☆です。
サンタさんも大忙しなんですね。お仕事頑張ってください。
キリnice押していただき、ありがとうございました。
by 蒼衣 (2005-12-25 20:41) 

あ

Merry X'mas!
いつもりがとうございます!!
by あ (2005-12-25 21:19) 

barbie

メリクリ♡へー八郎さんちにサンタさんは来ましたか(笑)
by barbie (2005-12-25 21:47) 

メリークリスマスです。
お仕事ですか?お疲れさまです。
ツリー綺麗ですね。
ご家族とご一緒できないんですか??
お寂しいですよね。。。
by (2005-12-25 22:25) 

珊瑚

書道会の仕事から 先ほど帰宅してPCを開いたら、へー八郎さんからコメントが!!
☆メリー・クリスマス☆ 今日初めて言いました(^^)ありがとう~
by 珊瑚 (2005-12-25 22:29) 

メリークリスマス!!

私はさっき住所書き終えました… 疲れました(笑)
明日投函にいってきます~。
へー八郎さんも頑張ってください~( ´∀`)
by (2005-12-25 23:10) 

あらら。お仕事だったんだ・・・お疲れさま~
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
by (2005-12-26 00:23) 

お疲れ様。
クリスマスいかがでした?
今年もあとわずか、頑張って下さい。
by (2005-12-28 15:03) 

へー八郎

●a-k-iさんへ
クリスマス以降、年末に至るまでゴタゴタと仕事しております(笑)
年末は30日までっす(>_<)

●ブラウンパパさんへ
毎度おおきに。
ソネブロ史上最長の記事だったと思います(笑)
お疲れ様でございましたm(__)m

●kikiさんへ
年賀状は今日(29日)に至ってもまだ着手出来ておりません(>_<)
一体どーすればいーんでしょー('◇')ゞ

●smotttyさんへ
どないすんじゃー状態のまま年末を迎えてしまいました(>_<)
どないすんじゃーを通り越して「どないしたらええんやろ」状態になっております('◇')ゞ

●ほんのりさんへ
クリスマスプレゼントのアイコンとっても素敵でした(^o^)丿
今度は鏡餅の線で攻めてみられては如何でしょう(笑)

●カンクリさんへ
わたくし師匠でも何でもありませぬが年末は30日まで正月は3日から走り回っております('◇')ゞ
部下はもっと大変でして、お休みは大晦日と元旦だけです(>_<)
ですが2000年問題のときは、その大晦日&元旦すら無かったので・・・(笑)

●halさんへ
愚息どもの幸せというのもあるんでしょうが、給料も銀行振込の昨今彼らがおとーさん達の存在意義を理解するのは就職し家庭を持ってからになるんでしょうね(笑)

●よっちゃん(さん)へ
空中庭園のツリーも、仕事の途中で通りすがるのはちょっと問題有りです(笑)

●ありささんへ
お蔭様でクリスマスは仕事三昧でした(>_<)
サラリーマンは辛い稼業っす(笑)

●あじゃさんへ
素敵なお仕事クリスマスを過ごさせて頂きました(>_<)
来年はこーならないように留意したいと思います(笑)

●つかPさんへ
どーもコメントありがとうございますm(__)m
そーなんですか民営化で揺れる某企業(?)に関係なさっておられるという訳ですね(^o^)丿
さて今日現在まだ年賀状作成に着手出来ておりませんで往生致しております(>_<)

●Runaさんへ
素敵なクリスマス(仕事三昧)を過ごさせて頂きました(笑)
クリスマス記事でクリスマス気分は盛り上がったのですが、如何せん実態が伴いませんでした(>_<)

●閑居老人さんへ
どーも今年はいろんな意味でお世話になりましたm(__)m
大黒柱たらねばならぬところ、なかなか思うに任せず今年も暮れようとしております(>_<)
クリスマスも現役世代らしく仕事三昧で過ごすことが出来、家庭を一切顧みない状況となりました(-_-;)
喜んでよいやら悲しんでよいやら・・・(笑)

●lotusさんへ
愚息どもはもの喜びする性質ですので何が枕もとにあろうと一応喜ぶらしいです(笑)
末娘はまだまだサンタクロースの存在を本気で信じているということが今年判明し、わたくしにとっての最大の収穫となりました(^o^)丿

●佳乃のパパさんへ
年賀状作成完了オメデトウございます(笑)
わたくしはまだ版下作成にすら未着手のままでございます(>_<)

●takさんへ
毎度どーもっす。
やはり現役世代はお仕事がデフォルトですよね(笑)

●れのさんへ
年賀状は出来ましたでしょうか(笑)
わたくしは現時点でも未着手のままでございます。
どないすればいいんでしょう(と思いながらコメントへのお返事を入力しているのは現実逃避でしょうか・・・)(^o^)丿

●アンジェラさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
仕事三昧のクリスマスを過ごさせて頂きました(笑)
来年も宜しく御願い致しますm(__)m

●とも!さんへ
体だけは丈夫なのが取り得でございます(笑)
貧乏暇無しって状態で過ごさせて頂きました。

●eddieさんへ
あ、年賀状・・・という状況が12月30日時点でも継続しているわたくしは一体どーすれば良いのでしょう・・・(>_<)
因みに年賀状には「元旦」と書く為、やはり正統派のわたくしは元旦に年賀状を作成しようかと愚考する次第です(笑)

●がくさんへ
毎度おおきに。
新しいプリンタの調子は如何ですか?
今年こそはPCでの年賀状作成をと目論見んでおりましたが、年末の財務省折衝で却下されてしまいました(笑)
従いまして今年もプリントごっこでの作成となりましたが、未だに版下作成にすら着手出来ておりません(>_<)

●STEALTHさんへ
どーもお世話になります。
今年も種々コメントやらお励ましやらをありがとうございましたm(__)m
サンタ役はさっぱり務まりませんでしたが、末娘(小1)がまだ本気でサンタクロースを信じているということが判明しまして今年最大の収穫となりました(笑)

●eccoさんへ
現役世代のお父さんたちは皆景気回復を目指して奮闘していらっしゃるのではないかと拝察致します(笑)
賞与なども順調に回復傾向にあるらしいですしね(弊社はガタッと落ちましたけど・・・)(>_<)

●魔性の女の子さんへ
どーもコメント有難うございます。
クリスマスは惨憺たる状況で過ぎて行きました(笑)
来年こそはと心に誓う今日此の頃です(^o^)丿

●ムロカさんへ
やっぱそー来られましたかぁー(笑)
そーです。バレンタインデーも含めてわたくしは敬虔な仏教徒であることを思い出さねばなりません(^o^)丿
潅仏会こそが真にわたくしどもの祝う日でありましょう(笑)
アームストロング氏を見習って強く生きようと思います。

●蒼衣(あおい)さんへ
拙宅のサンタは基本的に貧乏らしく、その為に暇が無いというのが実態のようです(笑)
今日(30日)もせっせと仕事で年末の大掃除等々にもサッパリ役に立たず家中の顰蹙を買っておりますf(^_^;)

●あさんへ
こちらこそいつもお越しくださり有難うございます。
ここんとこ強烈に重たいソネブロで、ご丁寧にコメントまで賜りましたことお礼申し上げますm(__)m
わたくし根性が無いものですからナイスだけにて失敬しておるような次第・・・('◇')ゞ
どうかお許し下さい。

●barbieさんへ
拙宅のサンタはAmazonとヨドバシカメラから参りました(爆)
一定期間愚息どもの目に触れないようにするのが非常に大変であり、大変になってきたことから愚息どもの成長を知るという状況です(笑)

●YUKIさんへ
お寂しい状況に甘んじております('◇')ゞ
まぁ現役世代はこんなもんかなと・・・(笑)

●sangoさんへ
書道会のお仕事お疲れ様でございました。
でもその後のアッキーパーティーでリフレッシュされておられたご様子ヽ(^o^)丿
忙しくも楽しい年末をお過ごしでしょうねf(^_^;)

●ぽんぽこひよこさんへ
うう・・・、宛名書きが既に終わられた訳ですねf(^_^;)
わたくしまだこれからプリントゴッコを引っ張り出すような始末です(T_T)
どないしょ・・・(笑)

●ジャスミンさんへ
クリスマス以降、東京出張、名古屋出張、また東京出張、今日(30日)も大阪で仕事と貧乏暇無しモードで転戦しております(笑)
従いましてクリスマス(25日)は移動日となってしまいました('◇')ゞ

●みさきさんへ
今年も残り少なくなりました(あと何時間かしら・・・)('◇')ゞ
なのに年賀状の準備に着手すら出来ておらず、徐々に開き直りと諦めのムードが濃厚になってきております(T_T)
by へー八郎 (2005-12-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

散髪行きました父と息子の教科書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。