SSブログ

生後約1週間? [日々雑感]

あらま、かわいい赤ちゃん(≧▽≦)

こりゃ多分生後約1週間ってところでしょうか('◇')ゞ

ヘビの赤ちゃんです。

 


 

ちょっとボケてますが、全身のお写真はこんな具合(約15cmくらい)。

 

撮影だけしてすぐに逃がしましたf(^_^;)

非常に久し振りの記事がこんなんでええんかぁーとのお叱りもございましょうm(__)m

どーかひらにお許しの程を(ToT)

 

さてめっきりエコゴーヤもがんがん実って大変です(笑)


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

先日、紐が落ちていると思ったら蛇でした。
暗闇だとわからないものですよね~
by (2007-08-06 09:03) 

響(きょう)

【リヴ企画】を創りました。(^^)
今日は、病院に行くので、挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-06 09:26) 

よっちゃん

おじちゃま ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
赤ちゃんの蛇!!!!初めて見ました~★
おウチに、蛇がいると、、お金がざっくり♪らしいのですが・・・
おじちゃま、、いいなぁ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-08-06 12:35) 

anne

きゃあ~
お久しぶりです
お元気そうで、よかったです♪

蛇の赤ちゃん・・・さわれない★
by anne (2007-08-06 15:54) 

a-k-i

(ノ>。☆)ノ キャッ へびーなベビーは苦手です。。。
売るほどゴーヤありますかぁ?
by a-k-i (2007-08-06 21:11) 

夢に出そうです。蛇・・・
by (2007-08-06 22:31) 

マリンかもめ

おっ、自由気ままな私の干支だ・・・^^ 
自由にしてくれましてありがとうございます(笑)
by マリンかもめ (2007-08-07 21:11) 

ヘビ!!!

昔は、オトナの蛇でも平気でつかんでたのに、、、
今はムリです・・・(^^;
でも赤ちゃんなら触れそう。。。
by (2007-08-07 22:18) 

barbie

大人の手のサイズと比べたらヘビの赤ちゃんの小ささがよくわかりますね。
ゴーヤ豊作ですね。食べきれない分は漬け物でしょうか(笑)
by barbie (2007-08-10 06:19) 

tak

これは、シマシマがないから、シマヘビ
ではなくて、ヤマカガシですねー。
大人しいけれども、毒があるのではないか
と思われますが...。
(^^;
by tak (2007-08-12 13:15) 

がく

昔、蛇の頭をつかむとお金持ちになるという話を聞いたことがあるのですが・・・。

自分にはちょっとハードルが高いです(^_^;
by がく (2007-08-13 20:45) 

へー八郎さん、こんばんはー
お久し振りです。

ヘビの赤ちゃん…
うぅぅ ヘビ苦手なので赤ちゃんヘビでも恐いかも(笑)
by (2007-08-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。